過去ログ一覧前回次回


2006年09月13日(水) オトコの前開き事情(アンケート回答一覧)

今日は日記はお休みです。先日のアンケート(集計結果はこちら)にいただいた回答のうちコメント欄に記入のあったもの百四十四を一覧にしたので、よかったらそちらを見ていってね。
届いた順に上から並べています。読みやすくするために長文のコメントに改行を加えたことと、名前の部分を伏字にしたこと(こんなテーマだったのに名前を書いてくれていた方がけっこういらしてうれしかったです。個別にお返事できないけど、本当にありがとう)以外はそのまま全文掲載しています。「自分のはどこだろ」という場合はちょっと大変かもしれないけど、がんばって探してみてね。

ところで、今回の日記はかなりの方に“読まれていた”みたいで。
「前編の途中まで読んで、オチがわかっちゃいました(笑)」
というのをメールや回答で五人くらいから言われてしまった……。男性やすでにそのことを知っていた女性にはすぐわかっちゃったんですね。
とはいえ、日記書きにとって展開を読まれることほどクヤシイことはない。しょ……精進します!

一年半前の「和式トイレのレバー問題アンケート」以来の目からうろこ。おかげでまたひとつかしこくなりました。
あらためて、ご協力ありがとうございました。

それでは、コメント一覧はこちら