 |
 |
■■■
■■
■
自分でも笑けるくらい、すっげー鬱。(笑) 怨みつらみが止まらない。 なんで産まれてきたんやろね。 こんな家産まれてきたくなかった。 って、いっつもやな。 これゆーてんの(笑) ほんま、18で死んどきゃよかった。 生きてても何もえーことないやん。 しんどいだけ。 バカ親に振り回されて裏切られて。 人間不振満開やし。 あたしの想像では家族って温かいもんやと思っててんけど、現実って残酷よね。 めっちゃ冷たいしー(笑) もういいよー。 期待してないから。 こんな仕打ちされると思わんかったわ。 口だけやん。 って、あたしもか。(笑) 何がayuちゃんの為なら病院連れてったるやねん。 ほな、どこぞの名医んとこでも連れてけや。 そんな気もないくせに。 海綿体がほざくな。 強迫治ってると思ってるらしーでー ほんまウケるわ。 両方に嫌悪感。 ほんま堕ろして欲しかった。 あんなん親になる資格ないし。 弟の出生秘話なんかめっちゃ笑けるで。 妊娠したけど、どおする?って親父に聞いたら好きにしたらって言われたし産んだんやって。 マクドでポテト注文するかどーするか決めてるんと同レベルやん。 そんな話、普通子供にする? まぁ本人には言うてへんと思うけど。 ってか、言ってない事を願うけど。
こっちはさ、それなりに傷ついてそこそこボロってんのに旦那も聞き飽きたんか、はいはいって感じの返事しかないし。 鬱陶しいんやろな。 まぁー逆の立場なら鬱陶しいと思うししゃーないけど。 ほんま、孤独ー(笑) 何もする気が起きない。 金欠やし、一応何かしらはやってるけど、本気になれない。 やし、駄作連発(笑) まっ元から独創性とかないから。 無個性やから、しゃーない。 言われたしな。 あなたの作品には個性がないから向いてないって(笑) ほっとけ。 どーせ無個性、無価値な生ゴミですよ。 息吸っててすいません的な?(笑) そう。ほんまに価値とかないねん。 惰性で生きてるだけ。 おっちゃんの代わりにうちが死ねばよかったのに。 毎晩OD(笑) 旦那も、もう何も言わない。 目の前でプチプチやってても見てないのか、見てみぬ振りなのか、なーんにも言わない。 こんな女捨ててもっと若くて可愛くて健康な女の一人と再婚すればいいのに。 そしたら跡取り問題も解決やん。
なんか、こんなん書いてたら無性に死にたくなってきた(笑) 明日は元同僚連中とご飯行くんやって。 ぶっちゃけ行きたくないねんけどな。 そっとしてて欲しい。 嫌ゆーたらキレられんのわかってるし耐えるけど。
今日もさ、何のつもりか知らんけど旦那の親父から電話かかってきて、義理母の誕生日やから何かできるけ?って。 無駄金使いたくなかったけど、プレゼント持ってったがな。 ほんま面倒くさい。 何かできるけ?って何? ど厚かましい。 で、太った?やと。 ほっといてくれ。 太った?って聞かれるのまぢで嫌。 確かに最近過食傾向やったしな。 近々断食まではいかんけど、食事制限きつめにするつもり。 目標39キロ。 エヴァ目指してますから。ガチで。
ってか、今リビングおんねんけど、首にコオロギ飛んできてびっくりしたし。 即殺して首洗ってきた。 強迫、治ってませんから(笑) 洗ったけど、まだ気持ち悪い。 かといってお風呂入る元気もない。
結構限界やし、来週病院行ってくる。 この前血液検査したけど、ピル飲んでるの主治医に言うてないから、もしかしたら異常でるかも。 母乳出るねん。 軽く調べたら精神安定剤と一緒に飲んでたらそういう事もあるらしい。 なんか、もぅ、腕切りたいとかピアス開けたいとか思わんくなってんな。 アホらしくて。 代わりにODやめられんくなってる感じ。 前行ってた病院の先生がよーさん薬くれてたから、飲むもんはいっぱいあるからさ。 捨てるのも勿体ないし(笑)
溜息しかでない。 あたしって何なん? なんか、疲れた。 ドライブ行きたいけど、禁止になったし、走れる元気もないし。 ずっと家おるから余計に鬱なる。 寝て、食べて、ゲームして、完全にダメ人間。 何か売れたり夜配呼ばれたら出てるけど、それ以外はヒッキー(笑)
はぁ。ほんまに明日憂鬱。 とりあえず、あと何本かメガネチェーン作って眠たくなったら寝よ。
またコオロギ飛んできたらって思ったらばんばん怖いけど(笑)
2016年08月20日(土)
|
|
 |