 |
 |
■■■
■■
■
プチ鬱。 でプチOD。 トリプタとブロチ6錠ずつ追加。 これで悪夢見ないで寝れるかな? 悪夢ばっかり。 それも結構リアルで笑えない系の。 無給休暇、飽きたわ(笑) けど、会社行っても悲しくなるだけ。 仕事辞めてって言いそうになる。 もぅ、関わりたくないのが本音。 尊敬なんかできない。 ただの海綿体やもん。 自分の事しか頭にないんやから。
ほんまに親殺したくなる子供の気持ち、わかる。 この前も親父にカッター突き付けたろか思った。 狂ってるよね。 わかってる。 必死に堪えてたよ。
ほんま、こんなんなら野良猫の方がマシちゃう? 親じゃない。 ってか、親って何?
もういい。 ほんまにもぅいい。
しんどい。 バカみたい。
あたしはどうせゴミで家の恥ですよ。
消えたい。 ほんまはさ、一人になりたいの。 自由に生きたい。 あーだこーだ口出されるのも嫌。 この前もさ、イライラしながらあーだこーだ言われて、もうどうしたらいいのかわからなくてパニックになって、やのに半分怒鳴られて嫌になった。 自分が情けなくなった。 なんでこんな奴にここまで言われなきゃいけないの?って。 怒鳴られてパニックならん人いる? もぅやだ。 ほんと、やだ。 涙出てきた。
お薬、もう少し追加しようかな。
どこにいても安心できない。 安らぎなんかどこにもない。 一緒に居ても孤独感。 なら、一人になって完全に孤独になった方がいいやん。 あたしが何言うたって鼻で笑われるだけ。 相手にもされない。
昔、あたしの事安定剤でアロマやって言ってくれた人がいた。 嬉しかった。 もう、いないけど。
うん。 薬追加しよう。 起き上がれんで熱中症悪化したら笑うけど。 それはそれでいいよ。 こんな体どうなってもいい。 子供も産めない、普通の生活もできない。 生ゴミ。
魍魎の匣見たら寝よう。
+-----------------------------+
ブロチ1シート飲んじゃった。 寝よう。 これでゆっくり眠れたらいいな。
2016年08月11日(木)
|
|
 |