雑記帖
ayu。



 2/28

今日は病院行ってきました。
う〜ん?
先生はいい人・・・やと思う。
嫌じゃないゆうか、拒絶反応出んかったもん。
でも、受付のおばば、まぢキモイ!
ってかな、感じ悪過ぎやねんか。
あれじゃぁ〜治るもんも治らんで!笑
んで、アユの病気。

不潔恐怖症。

昔の言い方で言えば、脅迫神経症らしい。
んで、治す為の薬は2つあって、1つはアユが前飲んでた薬。
でも吐き気ゆうか、眠気がすごくて嫌やってんけどな〜(><)
んでもぅ1つは副作用がすごいからやめた方がいいねんて。
とりあえず、薬が体に合うまでは週1で通わなアカンみたい。
それで慣れてきたら週2か月1で通う事なるそうな。
でも、それでも7年間背負ってきた病気やし、そんな簡単には治るもんじゃない。
んでもって治る確率は50%50。
それでも半分は治ってるんやから、その半分に賭けましょう!って先生にゆわれたん。
今回は逃げんと通うよ。
アユ、20までに子供産む予定なんで、
早いこと病気治さな、親に子供見してあげれへんやん?
それってすんごい残酷な事やん?
あたしが親やったら、どんだけ仕方なくても辛いもんよ。
自分的にも、子供の気持ち的にも・・・。
それも、今は両方共のばぁちゃん生きてるねんか。
だから今のうちに見せてあげたいやん?
(相手もおらんくせに・・・爆)
だから、がんばる。

今から親父の手伝いでお出かけしてきます。

+++++++++++++++++++++++++++

ただいま☆
ハイウェイカードの5万円分買いに行ってきてんやけど・・・ない!!
業者とかが買い占めてるんやろうって話。
でも、親父が忙しいのもわかるねんけど、
もっと早くに買いに行こうよ!親父ぃ〜!!って感じもした。笑
明日は出勤やさかいに、早く寝なアカンねやけど、只今2:40am。。。笑
今からお風呂入って、明日の用意して1時間はかかるさかいに、明日はお眠かも・・・。
ヤヴァイ。
とりあえず、99円ショップで買ってもろたアイス食べて、
風呂入る為の気が溜まったら風呂入ろう。笑
また明日、帰ったら仕事の話日記にUpしますね。
昨日から生理なっちゃったせいでしんどいぃ〜!泣
とりあえず、根性や!根性!爆

あ!そや。
あんな、源氏名、3文字はアカンとかゆわれたし、
言い返した処であたしはこの仕事初心者やさかいに、
ちかちゃんにはごめんやけど、もっかい考えてもろた☆
アユの源氏名は・・・梨奈です☆
もぅこれでケチつけられたら本名でいったるわぁ〜!怒
って感じやけど、店の子とダブってないか心配。
ちかちゃんThanks!!


+++++++++++++++++++++++++++

今から出勤です☆(PM 06:05)
ってか、バス降りる時階段から落ちて多分青たんできてる模様ですΣ( ̄∇ ̄;)!
今日...大丈夫やろか?かなり不安なってきました(泣)
足めっちゃ痛いです。ほんまに!!冗談抜きで痛いです。

2003年02月28日(金)
初日 最新 目次 MAIL