サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 春高見てます。

まず最初に拍手のお返事を!
22日、15時台の方>あ、日記は、ちょっと最近時間がなくて書ける暇を見つけられないだけなんですよ。なので私は全然元気ですよー!心配おかけしちゃってたらすいません…、私は大丈夫です(笑)。

春高やってますねー。前にも書いたかもしれませんが、私は中学の頃バレー部に所属しておりました。それも、かなり厳しかったです。顧問が、とあるチームを小学校バレーの全国大会で優勝に導いた事があったんですね。だからそこそこ名の知れた先生だった訳で。だからめちゃめちゃ厳しかったです。それにしては、私のとこは県大会に出場してやっと1、2回勝てるぐらいだったんですけど(笑) 千葉の県大会は、館山でやるんですね。その頃は辛いとか、そんな事しか考えてなかった気がするけど今思えば楽しかったなー。「大会終わったら海入ろう」とか言ってたなぁ、結局入らなかったけど(笑) …そんな感じで飛び抜けて強いチーム、って訳ではなかったんですがそれなりに厳しい練習で。
って、また長くなりそうなのでこの辺でやめときます。部活の事話し出したら、バイトの話と同様、めちゃめちゃ長くなると思います。それだけ思い入れがあったみたいです。あ、なんだ私。冷めてると言われるけどまだまだ熱いじゃん!笑。
あぁでもね、私の場合、話が長いのは話が下手だからってのも有るんですよ。基本的に文才なんてあるはずもなく、文章力もまったくないです。だからこうやって話が長くなっちゃうんだと思います。上手くまとめられないから、どんどんダラダラダラダラと…。もっと自分が伝えたい事を端的に書ければ良いんですけどね。…って言うような事を藤くんが言ってました★笑(結局それかよ)

最近、音楽をあまり聞いてなかったりします。って言うのも、最近パソコン付ける事が減ったしMDウォークマンも持ち歩いてなくて。MDウォークマンはね、別に壊れたわけじゃないんですけど音が悪いから聞きたくないっていう(苦笑) いや、ウォークマン自体は、音はそんなに悪くないんです。良いイヤフォン使えばそれなりに良い音なんですよね。でもその良いイヤフォンをなくしちゃったので、代わりにその辺にあったのを使うようになって。それだと聞けることは聞けるんですが、音は割れてるわベースはちゃんと聞こえないわで…、なんか聞いてるうちにイライライライラしてくるんですよ(笑) 「ここのベースが良いのに!」とか。だからもういっそ聞かない事にした。新しいイヤホン買うにしても、高いのは買えないし安いのだとまた音が悪くていやんなるだろうし。だからもういっその事聞かない事にした。まったく音が悪いからって聞かないなんて、なんて贅沢な奴なんだ。最悪だな、私。あ、でもそんな事を言いつつもまた音楽漬けの日々がもう少しで来ると思います。えへへ。(キモい)

今ゆずさんが何してるとか、私全然知らないんですけども。あと録歌選がいつ出るかとか、いくらするのかとかもわからない。あと通販で買ったのって、ONEのライブビデオ?夢の地図?どっちだったっけ?っていう…。てか私、多分このままだと録歌選買わない気がするんですけども。あれまずいな、これってもしかして離れ始めてる?いや離れてないぞ私は。ゆずさん大好きだよー!涙。

そうそう。昨日、救命病棟の最終回見たんですが、あれはちょっとないだろ〜と思いました。食中毒で、賞味期限が一週間前だかの物を食べたからって、血を吐くことはないだろ!笑。胃潰瘍か結核じゃないか、あれじゃ。あと主要人物はそんなに気にならなかったけど、他の人の演技が「…」でした。あと、食中毒で7日も寝込むのはおかしいと思いました。さっさと仕事しろ!と思いましたよ。その後の「みんな昔は〜」も突っ込み所盛り沢山でした。
…あー、こういう奴はドラマとか見ちゃいけないな(笑)

2005年03月23日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加