サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 振り返らずに行けばいい

昨日の日記、さっき読み返してみたんですが…、、ひでぇな(笑) 脱字が有り得ないぐらい多過ぎ…。読解不能。あまりにもひどかったので、気が付いた所は直しておきました。もし良かったらまた読み直してやって下さい。直す前のを読んでしまわれた方は、忘れて下さい…笑。

今日で、今年度の学校は修了しました。1年がまた終わったんだー、もうクラス替えなのか、もう3年なのか…、とかたくさん思うことは有りますが、取りあえずお疲れ様でした!しかし色々あった一年でした。そして早かった。
今日は学校が終わった後、原宿で服を買いまくりカラオケで暴れまくり(笑)、17時からバイトに行って来ました。そして藤くん(似)に癒されてきました。そういえば、藤くん(似)が休憩中にタバコ吸ってたんですね。何の銘柄吸ってたかってね、凄いウケたんですけども。わかばですよわかば!笑。じいさんじゃないか、それじゃ。「じゃあロゼなら良いのかよ?」それはちょっと引きます…笑。あれは女の人しか吸わないでしょ、いやわかんないけど。

おっと、もう1時半になってしまいました…。今日は脱字をひどいままにしたくなかったのと、学校が終わりました!の報告のために書きに来ました。なので今日はこの辺で。明日から5連勤なのでさっさと寝ます。次書くのは恐らく5連勤明けだと思われます、すいません…。早くブログにしたいな〜。

2005年03月24日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加