サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 

今日は付き添いで病院に行って参りました。私は病院嫌いなので、すっごい久しぶりに病院に行きましたよ。久しぶりに行って思ったのは、病院やっぱ嫌いだ!って事でした。あの待ち時間の長さは我慢出来ない…。2時間ぐらい待たされました。

あ、そうそう。昨日実はバイトを休みました。あの、なんでかっていうと勉強したかったからなんですけど(苦笑) 今日のテストが苦手ではないんですが範囲が広い教科だったんですね。んで昨日は学校から帰って来て勉強始めたんですけど、範囲が広くて終わらなくて。んで、こりゃバイト行ってる場合じゃないなと。勉強しようと。そんな訳で休んでしまいました(笑)当日休んだの始めてでした。あ、店長には「勉強するので」とはとてもじゃないけど言えなかったので、「風邪引いて熱出たので休みます」と言ったんですけど。そしたらバイト終わる頃になって、ある人からメールが来たんです。「体調大丈夫?」と!もう本当嬉しかったです。まさか心配されるとは思わなかった。「何休んでだよー」とあしらわれると思ってました。嬉しかったな、一瞬にしてバラ色になりました(笑) …でもすいません、仮病です…。しかしメールだけでこんなに喜ぶなんて、キモいな私。


25日から愛・地球博が開催される訳なんですが、「サツキとメイの家」っていうのがあるみたいで凄い見に行きたいです。

http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/C3.9/C3.9.4/C3.9.4.101/index.html

ね、凄い行きたくないですか!?(目を輝かせて) トトロに会いたい!(会えません) なんかこういうのめちゃくちゃ好きです。行きたいなぁ。なんて、これだけのために名古屋まで行けるほどお金に余裕はないんですけども。それに家の中に入るには予約が要るみたいなんですが、もういっぱいみたいです。恐るべし宮崎駿…。でも家だけじゃなくて、愛・地球博全体もいろいろ見て周りたいなぁ。それに名古屋に住んでるじいちゃん・ばあちゃんにも会いたいです。元気でやってるかな。

話が飛び飛びで悪いんですが、さっきお試しで ブログ を作ってみました。何回か失敗したんですがなんとか設置できました。って言ってもお試しで作ってみただけなので、多分更新しないと思います。ブログって、携帯からも更新はできるもののなんだか気軽に更新できない感じがして…。でも気が向いたら更新してるかもしれないです。ずいぶん適当だな(笑)

2005年03月11日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加