サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 なんか暖かだな。

中学の友達から、「2個下の男の子がハッカとメールしたいって言ってるんだけどアドレス教えても平気?」とメールが来ました。ちょ、ちょっと待って。2個下って中学生じゃん…、私、そこまで飢えてないんですけど!笑。 びっくりしました。まぁその子の面目も立たないだろうし、仕方ないから「よくわかんないけど教えても良いよ」と答えたんですけど。でもきっとメール返さないよ、私。中学生に興味有りません…、てか寧ろ犯罪だろ(笑)てかその前に、私なんかとメールやってもつまんないと思うんだけどなぁ。携帯のメールでも常に返事遅いし、話広げる努力しないし、最悪です(笑)…まぁでも、年とかは関係ないにしてもメールからとか、私にしては信じられませんな。だって友達の紹介とかでメールから始めてもさ…、変に幻想抱かれてて実際会ってみたら「あれ…」みたいな。そんな風に思われたら嫌だし。それなら最初から顔知ってた方が良いよね。うん。
しかし、女子高生は口を開けばあの人がどーのだの…。もっと他に話すことはないのか!って思う時が有る。いや、もちろんそれだけじゃない人も居るし、恋愛も大事なことではあると思うんだけど。でも私はそれだけって風にはなりたくないな。自分を見失ったり、好きな人に合わせて生活のパターンを変えたりするようなことはしたくない。でも逆に、一度だけでも誰かを死ぬほど、それこそなりふり構わず好きになってみたいって言う気持ちも有るかもしれない。…なんてことを、友達に貸してもらった「NANA」を読みながら思いました(笑)いやー、初めて真剣に読んでみたんですけどおもしろいですな、これ。一気に11巻まで読んでしまいました。

あ、ゆず誌届きました。最近15日に着くんですよねー、前より遅くなった。前までは遅くても14日には着いてたんですけどね、どうしたんでしょう。感想はまた明日にでも。今日はNANAの読みすぎで疲れました…

2005年02月15日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加