サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 最近、最近怖いよ〜。

ヤバイ、そういうことだったのか。バイトって怖いな。もっと家から遠い所でやれば良かったかも…。ってかその前に2個上だったんですか!笑。そこ間違えちゃいかんぜ、友よ。しかし、バイト先に来られて話しかけられたらまずい。冷やかされる上に話広められる…。あぁなんで簡単に曜日教えちゃったんだろ。てかさ、向こうからメールしてきたくせに「なんでも質問して」ってどうよ、こっちから質問することなんて何もないよ!苦笑。あとなんでこうもみんな、写メを欲しがるんだ。やっぱりメールなんて嫌いだ。もうだめ、本当疲れた…。

今日の夜明け前、4時半頃に地震が有りました。私の住んでる所は震度4、結構揺れました。凄いびっくりしましたよ…、すぐに目が覚めた。ニュースによると震源地が茨城県南部、土浦の辺りだったんですね。土浦は、私の住んでる千葉県N市からはそう遠くない所なため、こっちも初期微動がそんなになくいきなり「ドーン」と来た感じでした。でも眠いのと寒いので起きる気になれず、私は布団にくるまって揺れが治まるのを待ってたんですけど。そしたら母がパニクりながら私の部屋のドアに開け、「何寝てんのよ!」 …母よ、落ち着いて下さい。この家でそんなに騒いでるの、あなただけです(笑) でも、そんなこと言って地震を馬鹿にしちゃいけないですよね。自然災害は怖い。最近特に地震多いし、逃げる準備を整えておかなければ。
って、今新聞読んだら茨城南部と千葉北西部は特に地震が多い地域なんだそうです。知らなかった…(←北西部在住)。

さてさて、話は変わりましてゆず誌。感想をダラダラと書かせて頂きます。一応反転で。




今回は、マリノスとのレコーディングレポート。私は読んでません。なんかねー、うーん…ぶっちゃけ、今回のこのサーポーターソングの件、個人的に興味がないです(苦笑) いや、別にゆずさんがやることに文句がある訳でも、「サポーターソング?はぁ?」って感じではなく。ただサッカーに興味がないだけです(笑) 私はサッカーより断然野球派。んでサッカーなら柏レイソルが好き。だからマリノスと言われてもいまいちピンと来ない。って事でちょっと今回は乗り気じゃないです。もちろん、サポーターソングも1曲の歌として楽しみだし、7月のライブも本当楽しみなんですけどね。でもマリノス云々ってのは私はいいです。あ、でもこれってサッカーの試合会場でしか流れないってやつなんですかね。じゃあ聞けないじゃん!笑。まぁいっか。聞ければ聞きたいな。

手紙。
北川さん、若いな〜。ほんと部活のノリみたいですよね。良いなぁ、部活。部活やりたいなぁ部活(しつこい)。

ハマリもの辞典でリーダー、ハワイに行くと書いてるんですけども。呼人さんのファンクラブ旅行にくっついて行くって、、そんな簡単に言っても良いもんなの?笑。

黄昏日記。
甥っ子に「ゆうじんは?」と言われる岩沢さん。甥っ子ちゃんの中ではもう、「こうじ=ゆうじん」なんですかね。厚治が居れば北川さんも居ると。そこまで親交深いんですか、そうですか(笑) ばあちゃんや叔母さん達が呼び名間違えたの、岩沢さんすっごい大笑いしてそう。微笑ましいですね、なんか。
皆様の幸せを祈りつつ…なんつって、だって。かわいーなぁ。

チョコレート作り。
って岩沢さん、あなたまた丸くなりましたね…。まぁでも、裏表紙の笑顔がかわいいから許します。 サブリーダーがせっせと作業してるそばで、食に走るリーダー。あぁ目に浮かぶ光景(笑)

試みの平行線。
太ったピーターパン言ったよ、北川さん(笑) 将来、あなたの隣に居るお方もそうなるかもしれないよ、それだけは止めてあげね(切実)


あぁ笑った。やっぱ好きだー、ゆず。やっぱりさ、ゆずの事でいっぱいいっぱいでコイとかアイだとかやってる暇なんてないぜ!(病気)

2005年02月16日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加