もくじ過去未来


2006年02月27日(月) ドラえもんを味覚で愉しむ。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



…来ない…のか…?




しぐです。どうも。











2月も末でありまして、国民的GYOU-JIであったトリノオリンピックも閉幕しました。

今井メロ。

なんだその名前は、プレステのコントローラーかとツッコミを入れていたあの頃がなつかしい。

いよいよ3月を迎えるところですが、いかがお過ごしでしょうか。

今俺の傍らでは、愛猫ケンシロウが自ら、ガンガンズンズングイグイ爪を噛んで伸ばしてます。

もうすぐ春ですね。





ドラえもんソーダ味




一体どんな味なんだろうドラえもんソーダ味。

一般的なソーダの味なら、普通にソーダ味と掲げるだろう。

でもこれはドラえもんソーダ味。ただのソーダじゃない。


言い換えると、ドラえもんソーダの味。

なんだドラえもんソーダって。

ドラえもんのエキス、つまり「ドラ汁」でも混入されているんだろうか。

いやまてよ。

ドラえもんが現実には存在しないって事は、大人の階段を昇る課程で理解した。

現実に存在するドラえもん・・・・・


のぶ代か・・・・・。



ドラ汁を採取しようとするけど、年老いた体からの採取には限度がある。

そこでマッドサイエンティスト達は、のぶ代を「ドラ汁採取専用生命体」として拘束したのだ。

今のぶ代は、仄暗いソーダ水の底で毎日眠ることもなく、ドラ汁を採取され続けている。

ちなみにこの抽出具合を監視する為に、ドモホルンリンクルのアレみたいな役割の人が

一日5人ローテーションでまわっている。

このガムを食べる時は、のぶ代の悲痛な叫びを聞くのだろう。

嗚呼。



…これがドラえもん声優交代の真実だったんですね。

ほんと、超ビックリですね。

(こんなオチに暴走した自分に)





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します