もくじ過去未来


2005年12月26日(月) 追憶 クリスマスイブ。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



何ニャ!




syggです。どうも。











さあ、昨日までの3日間に渡る大長編、いかがだったでしょうか。

そして皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。

俺はですね、お察し下さい。

(三日間の日記はこちらにまとまってますので、よろしければ是非)



とはいうものの、12/24クリスマスイブには俺も結構楽しんでいたのですよ。

この時ばかりは川口浩探検隊の呪縛から解き放たれ、まさにこれから来るべき聖夜に向けて

テンションもふつふつと上昇したものです。




24日の昼は





西武新宿線新宿駅前あたりで




コンドーム配ってましたよ!



もうね、道行くカップルをロックオンしてはしつこくつきまとって、まるでレイザーラモンHGが

「ハードゲイティッシュで〜す!」と言ってティッシュを配るがごとく「どぉもぉ〜!馬で〜す!」

気さくに語りかける。

サンボマスターじゃないけど語りかけまくっていましたよ。





サタンサンタ馬




なにこのドーナツ化現象




突撃するも玉砕を繰り返し




ご年配の方には鼻で笑われました



こんな感じで、初々しい高校生カップルや、クリスマスに間に合わせた急造カップルなどを

非常に気まずい雰囲気にさせながら、小一時間で3ダースほどのゴムを配り終えた訳です。

ストップエイズ!グッドラック!!





そりゃあまあ、ビジュアル的に近づきたくない感じではありますが




Mクドナルドのチラシを配ってた方がガン見してたよ!



いやあ、だんだん気分が落ち込んでくるにつれて、これは一体何の罰ゲームなんだと

頭を悩ませたりもしましたが、楽しい機会を与えて下さってありがとうございました!>某さん




なんだこのよっぱらい集団(13:00くらいです)





そして夜。

ふたりきりの、水入らずのイブをまったりと、それでいて慌ただしく過ごした訳ですが、

詳しくはこちらをご覧頂ければと思います。

ケンシロウ、ういやつ。



ふと腹が減った事に気づいた俺は、そういえばケンシロウ(猫:♂)への云々ばかりに

目がいってしまい、なんと自分の夜飯を用意し忘れるというポカをやってのけました。

いやもうマジで、ほんと忘却しておりました。

ケーキやチキンは勿論、ジュース的なものすら無い。


まあクリスマスイブだからって特別な食事をする事もないだろう、普通に何かつくって

食べようかな、と冷蔵庫をあけてみたところ







・とろろこんぶ
・なまたまご







・・・・・。








玉子かけご飯って、超おいしいよね!(涙ながらに



みんなアレだ、

イブとかで浮かれてないで、もっと恵まれない野良猫のこととか考えた方がいいとおもうよ。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します