もくじ過去未来


2005年12月27日(火) 恒例の年末企画ですが。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



のぞき中




syggです。どうも。











2003-2004 同時多発22時間独りカラオケ。

2004-2005 シベ超とか観まくってリアルタイム更新。


とこの2年間は、年越しというと何かやらないといけないという奇妙な衝動、別名強迫観念

もとにへんなことを行ってきましたが、もうすぐ年末。またこの時期がやってまいりました。


2005年から2006年にかけての年越し企画は、既に猫ブログの方では告知済みでありますが、

24時間ニャーブログ更新を行う事にしました。


うちのケンシロウ(猫:♂)に意識を乗っ取られながら過ごす24時間。

何か犯罪行為を行ったとしても、それは猫にあやつられてやった事なので大丈夫。

無罪放免確実です。むしろみんな、優しい目で見てくれそうです。

人のあたたかみの中で、最高の新年が迎えられそうです。



猫ブログ「世界はニャーでできている。」内で、

2005/12/31 0:00くらい〜2006/1/1 0:00くらいまで。


今回は年越し企画としてではなく、あくまで年末企画としてとらえ、12/31の0:00から24時間を

使って連続更新を試みるものです。

お間違いの無きよう。


今まで撮り溜めた10000枚以上の様々な猫画像、そしてケンシロウのリアルタイム画像や

更新中のみ公開の限定動画などもアップする予定でいます。

でもあくまで予定は予定であり、途中で寝たり、テレビ観てたり、犯罪行為を犯したり

という時は更新が滞る可能性があります。いや、寝る気マンマンですから。(駄目


あと1更新ごとに拳腕立て伏せ20回とか、筋トレもする気マンマンです。

三が日は握力2程度で過ごす予定です。


猫好きにはたまらない、そうでない方は置いてけぼりのこの企画。

よろしければどうぞ!


毎年毎年こう、俺は一体何に急かされているんでしょうかね。




関係ないですけど、先日みかけたMクドナルドのハッピーセットに付属するオモチャの選択肢。

ショーケースの中がこんなカオス状態でしたよ。







はぐれ者の、末路を見たり。

つらいですけど、がんばってくださいね。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します