もくじ過去未来


2005年12月25日(日) クリスマス探検隊(後編)。

(直リンクURL)




<今日のケンシロウ>



暗闇でアンニュイ




syggです。どうも。














緊張感皆無





真っ赤に光るトナカイの鼻が暗い夜道を照らしてる画をリアルに想像したら、非常にホラーな件。

遭遇したら絶対逃げる。うん、一目散に。



はい、ついに到来しましたクリスマス当日。

某情報筋によりますと、この日秋葉原では右翼とキリシタンの壮絶なマジ喧嘩があった

という、キリスト様もビックリしてそりゃあ復活もしかねないという心温まる聖なる日。

罵詈雑言飛び交うマイクパフォーマンス合戦が展開されていたという。

まさにサイレンナイトですね。すげー。マジ観たかった。



さて、クリスマスはまだ終わりません。ですからこのレビューもまだ終わりません。

今この世界中で、俺ほど川口浩まみれのクリスマス三連休を送っている人間は他には

居ないだろうと自信があります。そんな自信などクソの役にも立ちませんが。


前回は濃ゆいバーゴン編の漫画紹介を致しましたが、今回は他の回の漫画を紹介…

とかしてたらいいかげん気が狂うに違いないのでご勘弁を。

十分俺は罰を受けたはずです。何のだ。


この漫画の、それぞれストーリーの合間合間にミニコーナーがあって、その中に

「豆知識」として色んな情報が箇条書きされている部分があります。

生きていく上では重要な役立ち情報ばかりですので、是非皆さんに紹介したいと思います。

是非今後、日常生活を営む上での参考にしてみてください。



 ・少数民族に威嚇されたら武器を捨てろ!

 ・女裸族の水浴びに近づくと、逃げられる。

 ・トカゲの蒸し焼きは内蔵を全部取って焼く。

 ・ギャロンの雛は結構かわいい。

 ・川口隊長はヒメアリクイを飼いたいと言った。




役に立つ情報ばかりでしたね!


ちなみにこのそれぞれの項目についての詳細フォローなどは一切無いので、何のことやら

さっぱりわからない事項もあります。(特に最後のやつとか)




ほんと、世間はクリスマスでウキウキ気分だってのに俺は何をしているんだろう、

この三連休、72時間のうちどれだけの時間をこの一冊と共に過ごしたんだろうと

振り返ってみると、あやうく発狂しかけてしまいます。

クリスマスらしい事何もしてないなあ…。



雑誌には付録として、「猿人バーゴンペーパークラフト」がついています。

なんとも狂った構成ですが、せっかくなのでつくってみましたよ。

ちなみに2時間強かかりました。しね。






オッス!オラバーゴンだ!



消灯






点火


キャンドルは2本


うわ、バーニングフィスト!カッケー!


股間も燃えろ


すげーカッケー!


きーよーしー こーのよーるー


ほーしーはー ひーかーりー


すーくいーの みーこはー


まーそおーの なーかにー


ねーむりーたーもーおー


いとやすーくー


鎮火




メリーエックスマス。


ありがとうございました。

皆様良いX-MENを。



追記:

[こちらに全編そろったのをまとめてありますよ]





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します