もくじ過去未来


2005年10月24日(月) 進化するエビバーガー。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



何ニャ?




syggです。どうも。











昨日申し上げましたとおりロッテリアのエビバーガーを100個オーダー。

しかし13人がかりで47個しか食べる事ができず、各自おみやげを持ち帰る事に

なった訳ですが。


俺が持って帰ったエビバーガーは6個。帰宅後寝る前にそのうちの2個を食べたところ

朝起きたら、シャレにならないほど吐いたのです。

その勢いたるやまさに土石流のごとし。胃が痛い。


ああ、これはもうエビバーガーという物体を体が拒否しているんだ、俺は一生エビバーガーを

食べることができない体になってしまったんだ!と世の中に絶望し、自害も考えたりしましたが、

冷静になってみると「まあ別にいいじゃん」とポジティブ寄りに思考をはたらかせる事ができまし

た。ほんと、実のところ別に何も困りません。


しかしとりあえず、手元に残ってしまっている4個は食べなければ。

このまま捨てたりしたらもったいないおばけに呪いコロされる。

井戸からはいあがってくるのですよ。もったいないおばけが。

エビバーガーがエビバーガーであるからいけないんだ。この物体がエビバーガーでなければ

きっと体は受け入れられる。体ってバカね。

こうして俺は自分の体を騙すべく、4つのエビバーガーと向き合うのでした。









エビバーガーカレー。






見よこの違和感の無さ!カツカレーのカツがエビバーガーなだけなんです。






割ってみるとエビが顔を出し、カツカレーのサクサク感とシーフードカレーのプリプリ感を

同時に味わえる素晴らしき一品。






ほんと、問題ない。これはエビバーガーなんかじゃない。






いただきまんもすー。





・・・・・。


いやー。確実にエビバーガーでした。



でも思ったよりは拒絶反応はなく、普通に食べる事ができました。

やはりカレー様の御力は偉大ですね。

今非常に胃がキリキリ痛むのですが、それは昨日のエビバーガーがまだ滞在しているから

なのでしょう。問題ない問題ない。



・・・・・。


さあ、怖いのはこれからですよ。

(寝ゲロとか吐きませんように)





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します