もくじ過去未来


2005年05月04日(水) 外でごはんをたべてきたよ。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



遊び疲れてぐったり




syggです。どうも。


やっべやっべ、昼間ケンシロウ(猫:♂)と遊びすぎましたよ。

それと昼寝しすぎた。更新遅れちゃった。(現在5/5 AM3:00)











昨日5/3は、海ごはん・山ごはんで言うところの「川ごはん」に行ってきました。

よく晴れた、絶好のアウトドア日和でしたよ。





ピクニック気分





しかし






主食・副食・デザート全てカップ麺のみ!




(えー!)








そう、以前ご紹介申し上げた「30日間カップ麺生活」という無茶を自らに課したケイジさん。

それがとうとう完遂されようとする日、5/3に企画された「カップ麺祭り2005」に参加させて

頂いてきました!


今回の企画のコンセプトは「ビバ☆カップメン」であり、まずはカップ麺で乾杯、

そしてケイジさんによるカップ麺講習会(品評会)と続き、あとなんかして遊ぼうってな

流れでした。

しかし俺をはじめとする集まった方々はむしろ「ビバ☆ケイジさん」というコンセプトのもと

集まったような感じもあり、やはりこの偉業を成し遂げようとする人を一目見たい、

そして賞賛したいという気持ちが出まくっていました。


本当にすごいと思いますよ。一ヶ月カップ麺生活なんて、俺だったら発狂します。

渋谷近辺で真剣振り回して検挙されそうです。

前に二食連続でカップ麺食べたんですが、それだけでもうダメでした。ヘタレです。





(右奥)バーベキューをそれぞれ楽しむ集団を尻目に、カップ麺をすする人々(左手前)




すごいですね。漢(おとこ)を感じますね。

そしてケイジさんは漢の中の漢です。言い換えると、漢オブ漢です。

完遂おめでとうございます!そして僕らに夢を与えてくれて!



髪型はステキカットではありませんでしたが、とってもステキだったケイジさん。

参加者へのお土産もイカしてますよ。







直筆サイン&イラスト&シリアルナンバー入りカップヌードル





フタ部にはケイジさんの自画像イラスト





側面には「ビバ☆カップメン」の投げやりな文字が躍り





更に超テキトーなチョッパーのイラスト!何故!





底面にはシリアルナンバーが!





素晴らしい感性だと思います。見習いたいものです。

そのうち供養食べてやろうと思います。










で、当日の様子ですが







どうも。馬ヘッドです。






ガチャピンさーん、馬の生首ですぞー






誰だ!






やっぱり馬だ!







・・・・・とまあ、いつもやってる事とさほど変わらないのですが

なんというか、すいません。生まれてきてすいません。




本当の、マトモなレポートはケイジさんがまとめていらっしゃるのでこちらをどうぞ。

30日間カップ麺生活。




・・・・・

いや、こちらのレポートでも馬率が高いってのは、ものすごく心苦しいところです(汗

ごめんなさい。生きててごめんなさい。






更にですね。

当日のコンセプトを完璧に無視して、一切カップ麺食べなかったんですよね俺。

その理由はというと・・・・・








一週間●●生活 7日目だったのですよ。



申し訳ない。死ななくて申し訳ない。




とにもかくにも、超楽しかったですよ。遊んで頂いてありがとうございました!





(ちなみに今回の「一週間●●生活」の模様はコチラ





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します