もくじ過去未来


2005年05月03日(火) 新しい迷惑駐車対策法。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



この0.01秒後に飛びかかってきます




syggです。どうも。











まあしかし、車の迷惑駐車はいけません。

路上駐車などは渋滞の原因にもなりますし、緊急車両がいざという時に通れなかったりも

しますから、命にも関わる迷惑行為です。


だからといって、人の駐車場に勝手にとめて良いという訳でもありません。

先日僻地を歩いておりましたところ、こんな看板がでかでかと鎮座してました。






無断駐車の代償=罰金30000円+タイヤのパンク





こええ・・・タイヤパンクさせられたらもはや車として機能しない。

むしろこの駐車場から出て行く事が困難になるんじゃないかと思ってしまいますが、

よっぽどブチ切れているんでしょうね、この駐車場の所有者は。


まさか「タイヤをパンク致します」とは、「タイヤをパンクロックファッション調にデザインします」

という意味ではないと思いますが、まあどちらにしてもかなりイヤです。




でもこんな脅し注意書きでは生ぬるいんですよ。

こう警告しても、やるヤツはきっとやる。

罰金を要求したり、タイヤをパンクしたらむしろ逆ギレしてとんでもない事になるやもしれない。

だから、こう書き換えたらどうか。










タイヤをパンダ致します








・・・一体何されるんだろう。やばい。マジ怖い。


何をされるか検討もつかないけど、この不安と恐怖感はなんだろう。

一見かわいく、しかしとてつもなく、終末的な何かを予感させるこの警告文。

これで無断駐車はなくなると思うのですが、どうでしょうか。


全国の迷惑駐車にお悩みの皆さん。どうぞお試しアレ。

(自己責任で)





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します