もくじ過去未来


2005年05月05日(木) タンゴのセックでゴーゴゴー。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



ボール状のパンダコロス!




syggです。どうも。











さて、今日は5/5。2005年ということで、略すと555となり、前の555、平成5年5月5日には

背番号にちなんで、巨人の岡崎(5)と松井(55)が何かやってたなあと漠然と思い出したのが

今日の目覚めでした。なんだこの覚醒。


5月5日というと、「わかめの日」であると同時に「こどもの日」でもあります。

自称「永遠の8歳」である俺としてはこのイベントを見逃す訳にはいかず、こどもの日といえば

端午の節句。鯉のぼりだという事になる訳ですよ。

俺も(筋肉が)すくすくと元気に育つようにと、窓の外に鯉のぼりを打ち立てましたよ。


























!!












屋根より低い、馬のぼり・・・・・








だって普通の家に鯉なんて無いでしょ!広島カープファンじゃあるまいし!

だから誰の家庭にもある、身近で手軽な馬ヘッドで代用してみた訳ですよ!

んーほら!同じ「二文字」だし!十分代わりとして成り立っていますよね!

うん!違和感無い!カンペキダ!(ジーコっぽく)







家の中に居ると、外から「うわ!」とか「なにあれきもーい!」とか声が聞こえて来て楽しかった。




もう近所を歩けませんね。













あんまり仕舞うのが遅くなる事によってお嫁に行くのが遅れるような事があっても嫌なので

日没間際にとりこみましたよ。





今日一日何をやっていたかと聞かれると、馬のぼりの作成・取り付け・撮影・片づけのみです

としか答える事のできない俺に幸あれ。


なんだこの休日。




大丈夫です。泣きません。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します