もくじ過去未来


2005年05月02日(月) とびだせ大作戦。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



椅子の背もたれにしがみつく




syggです。どうも。













とび出し









飛び出しすぎ!



なんでしょうこのありえない子供達は。お前らいくらなんでも飛び出しすぎだ。

こんなもんはねて人身事故をおこしてしまったとしても、100%飛び出してきた方が

悪いってもんですよ!自業自得。むしろそういう自殺行為なんじゃないかと疑われても仕方ない。


見ると男の子が女の子の腕をつかんで走っています。無理心中でしょうか。

しかし小さい女の子とはいえ、腕をつかんで走り出し、その対象を宙に浮かせる事ができる

なんて並大抵の筋力、瞬発力ではありません。彼の身体能力の高さがうかがい知れます。

女の子も腕を捕まれ、自らは宙に浮いてしまっているのに平気な顔をしているという事は、

これまたいかに骨や筋肉組織が柔軟で丈夫かという事がわかります。

良くて脱臼、最悪腕がもげてる所ですよ。FINISH HER!!


こんな健全な、将来オリンピック選手にもなれそうな逸材であるのに、何故彼らは自ら

命を絶とうとしているのでしょうか。


わかりました。






目が「の」だからです。




おまけに口は「つ」。まるで落書きみたいな顔。

これは純粋で残酷な子供の世界においては、格好のイジメの対象になり得ります。

髪型はスネ夫ですし、イジメに耐えきれなくなって思い詰めてしまったんでしょうね。

だから自殺を。自分と同じような顔である、推定妹の将来も悲観しての無理心中なんでしょう。


しかしここで彼らを死なせる訳にはいきません。

小さい命をつみ取ってはいけません。大人が導いてあげるべきなんです。

長所を伸ばし、短所を長所に変える。そういう教育こそが、現代の教育現場には必要なんです。


だからまず、彼らを殺してしまってはいけない。彼らはいつ、どこから飛び出してくるか

わからない。常に注意深く、意識を集中して運転しなければならない。

それが上品ドライバー。





一枚の看板に込められたメッセージ。

まさかここまで深いとは。世のドライバーさんは、こんな感じで理解しながら運転しなければ

いけないんです。大変ですね。俺には無理だ。



まあ運転中にこんな事考えてたら、間違いなく事故ると思いますけど。






ああ。常日頃こんな事ばっか考えてる俺には、車の運転はマジ無理ですね。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します