もくじ過去未来


2005年04月22日(金) 痴漢からのエスケープ。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



目ピカー!




syggです。どうも。











一向に絶える様子を見せない、電車内における卑劣な痴漢行為。

鉄道会社も苦肉の策として「女性専用車両」を導入するなどして対応しています。

痴漢天国と言われる埼京線などでは早くから取り入れられており、いよいよ2005年5月9日より

俺が通勤に利用している東武東上線にも導入されるそうです。


もっとも俺の通勤には何ら影響のない電車が対象となっているので、特別変化はないのですが、

もしついうっかりこの車両に乗ってしまった時の事を考えると、憂鬱な気持ちになってしまいます。

一番の悪はゲスな痴漢ですが、なんだか世知辛い世の中になってまいりました。


この女性専用車両という概念が常識となった時、電車内では男性と女性の棲み分けがなされ、

「女性以外用車両」では、行き場を失った痴漢どもが、今度は男性を標的にしはじめるのですよ。

新宿二丁目関係の方なら良いのですが、大抵の人はそうではありません。

まさに阿鼻叫喚。地獄列車と化した電車内は、さながらスラム街。

ファイナルファイトの地下鉄ステージみたいになるんです。もう毎日の通勤が殺るか殺られるか、

食うか食われるか、挿すか挿されるかの戦場なのです。(挿してたまるか)


そんな戦場に赴くのですから、毎朝各家庭では出征を見送る家族状態。

抱き合う夫婦。万歳三唱。みんな号泣ですよ。なんだ、ここは一体どこの国だ。


そんな異常な事態に発展する前に、世の卑劣な痴漢どもはしんだほうがいいとおもうよ。




それにしても、響きが良いですよね。女性専用車両って。

なんだ、女性はシャアですか、ってね。

やはり車両は赤いんでしょうか。通常の三倍速で動くのでしょうか。(事故ります)


あれ?まてよ・・・・・

「シャア専用ザク」「シャア専用ゲルググ」等、多数の専用モビルスーツを所持しているシャア。

これってもしや、痴漢対策ですか?



-----
 執拗に痴漢に迫られるシャア。気が弱いシャアは拒絶する事も、助けを呼ぶ事もできない。

 ただ顔を赤らめて、この恥辱に耐えるしかない。これ以上無いくらいの悲痛な時間。

 いつまでもこんな状態が続けば、いずれ精神は破綻する。そこでシャアは策を考えた。

 自分だけの、自分専用のモビルスーツをつくればいい・・・!

-----




こうしてできたのが、あの赤いモビルスーツって訳ですよ。

速度も通常のものと比べて三倍。痴漢の追随は許さない。

もうこれ以上、傷つかなくていいんだ。


でもやはり、今まで受けてきた行為によって心の傷は深くそのトラウマであんな変なヘルメットや

変態みたいな目隠しといういでたちなんですね。納得。




俺のガンダムに関する知識なんてこんなもんですから、女性専用車両の話はこれくらいで。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します