もくじ過去未来


2005年04月10日(日) 塩分脂質過多生活における健康維持応援日記。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



手の甲ナメナメ。




syggです。どうも。











さて、先日また自ら試練を課した生活をしておった訳でありますが。


何度かやっている「一週間●●生活」よりは断然楽だったのですが、いかんせんそれは甘いもの

恐怖症に陥るほどのトラウマを俺に残していきました。

どうやら俺、基本的に似たような味を食べ続けるという事が性に合わないようですよ。



世の中には色んなひとがいますね。



 30日間 マクドナルド生活(終了)

 30日間 カレー生活(終了)

 30日間 カップ麺生活(挑戦中)




はっはっは、ホント世の中色んな人が・・・・





・・・・って全部同じひとだこれー!!








と、ウィットに富んだナイスなボケと共にご紹介申し上げましたが、30日間という長いスパンの

中でこういう事をされる精神力とかすごいです。俺なんか絶対無理。発狂する。絶対。


先日など、花見会場でもカップ麺オンリーというマゾ徹底っぷり!

切腹・・・いや、割腹・・・・もとい、敬服しますよ!



ということで。

現在カップ麺しか食べる事のできないというケイジさんへの嫌がらせ応援の意味も込めて、

俺が生八ッ橋(らしきもの)を食べまくった記録をアップしましたよ。

その生八ッ橋の数、48個。

いわば生八ッ橋48手。どうぞご覧下さい。そして罵って下さい。

↓こちら
八ッ橋ファイト 〜八ッ橋48番勝負〜。




食いまくった生八ッ橋の画像を一つ一つ撮っていったんですが、それにはケンシロウ(猫:♂)

が興味津々。

しばしば中断を余儀なくされたり、色々と苦労もありました。







あっ!ケンシロウ!






興味を持つのはいいけど、それ、アミノバイタルタブレット八ッ橋だぞ!







まあ、こんな感じの企画ですよ。



(甘いの怖い・・・甘いの怖い・・・)





ケイジさん、死なない程度にがんばってくださいね。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します