もくじ過去未来


2005年02月20日(日) にんげんってふしぎ。

(直リンクURL)




この週末は、西の方から彼女さんが遊びに来ているのですよ!

「うんこって第一波の後、第二第三の波が来るよね」的な事を話すと、

スカトロ!変態!とか罵ってくる彼女さんが、遊びに来ているのですよ!

syggです。どうも。











人体の不思議展に行ってきました。


本物の人体を使った色んな標本等が展示してあり、人間の体のしくみ、しいては自分のルーツ

さえも感じ取る事ができたような、興味深い展覧会でした。


休日の昼下がりともなると、会場は多くのネクロフィリア人でごった返し、特に人気のあった

人体の輪切り標本や、標本に直接触れる事ができるコーナーなどは行列ができました。



ただでさえ人の多さに辟易している所に、強引に突っ込んできて横入りしてくる老婆に腹を立て、

まったく最近の年寄りは!とわざと聞こえるように言ってやったりもしましたよ。(陰湿)


小さい子供も無理矢理連れてこられて、母親に「しっかり見ておきなさい!」とか

強制されていたのには同情しましたが、やたら泣き叫んでいた子供にとってはもはや

拷問以外の何物でもない。大きなトラウマを生みつけてしまったでしょうね。

もう少し考えろ親。


ひととおり楽しんだ後、最後にグッズ売り場に足を運びまして、いくつか購入しましたよ。








脳キーチェーン







心臓キーチェーン







・・・・・・・・・・・・


見つけた時、「やべえ!超カッコイイ!マジ欲しい!てか買う!」って喜んでいたのですが、

今となっては自分自身、その時は何かに取り憑かれていたとしか思えません。

なんだこれ!超いらない!

こんなものを携帯のストラップとかにしていて、例えば職場の人とかに見つかった日には

その瞬間から俺を中心とするドーナツ化現象が起きることは必至であり、アレな人だと

思われてしまったら色々と仕事がやりづらいので、家で細々と飾る事としますよトホホ。



他にもこんなものも買ったのですが
















こんなファンクでロックなアイテムを手に入れる事ができるのは、人体の不思議展か

SEX MACHINEGUNSのライブ会場くらいですよ。

ヘヴィメタル!















これは駄菓子屋みたいな所で買いましたよ。

マッスルドッキング!





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します