もくじ過去未来


2005年02月19日(土) 死んでも逃げられない。

(直リンクURL)




この週末は、西の方から彼女さんが遊びに来ているのですよ!

ドラえもんは、でらええもん持っとるがね!

とかわけのわからない事を時たま口走る、彼女さんが遊びに来ているのですよ!

syggです。どうも。











という事でTHE JUON/呪怨を観てきた訳なのですが。(唐突に)


過去に日本版の呪怨、呪怨2と観ておりまして、日本のホラーがハリウッドでリメイクという前例、

あのリングの二の舞にならないかと非常に心配しましたが、ここは日本版と同じ監督という

ことで、不安は払拭されました。よかったよかった。

アメリカ版リングはホラーでなくコメディーですよ!


少々アメリカナイズされていた点(音で驚かせる箇所が結構あった)と、あの子が全裸だった事

が多少気になりましたが、全体を通して超怖いし、展開も日本版と違ってわかりやすいし

良かったと思います。面白かったですよ。



THE JUON/呪怨はどんな映画なのか。

ネタバレで言ってしまえば[家庭を顧みずペヨンジュンを追いかける主婦達への警告映画]。

ネタバレを望まない方の為には、CMのキャプチャー抜粋を使って紹介しようと思います。


CMと言えば、「テレビCMが怖すぎる」との苦情が殺到し、CMを差し替えて放送するといった

騒動があったようです。


 抗議100件以上…「呪怨」CM怖すぎて差し替え


子供が怖くて泣き出すとのことですが、当サイトは健全なお子様は見ていないはずですので

その恐怖画像も使っていきますよ。抗議とかしないで下さいね!

間違っても制作サイドとかには問い合わせ等しないように!絶対おこられる







<THE JUON/呪怨はこんな映画だよ!>




































































いやほんとすいません。


すいません。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します