ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年05月06日(水) 色々ラスト (追記の追記あり)

5日のパープルさま@大阪城Hラスト公演が終了して
Kさまとお別れし(2日間ありがとうございました☆)
毛担とサクっと晩御飯を食べた後に同居人の親戚ズの集いに拉致監禁され
先程やっと帰宅いたしました。。(現在AM1:30)
明日は明日で(もう今日ですが)早朝から関空にお見送りに行くので
(6時には我が家を出発するという信じたくないスケジュール)
もう就寝したいと思います。
宿題が全く片付かないままですが何卒お許し下さいませ・・。(涙)


---------------追記分------------------

AM11時です。
「抗菌マスク祭り」な関空から帰宅しましたが
(もちろんウチの集団9人も全員マスク装着ですよ)
目を開けたままほとんど寝てる状態です。
しかし、今日はWOWOW録画祭りでもあるので
(「パイパー」に「マジックアワー」に「花男ファイナル」に、嗚呼てんこ盛り!)
目が開いてる今の間にレコーダーと仲良くしてきます。
そして、まだ目が開いているようだったら
夕べのしんどいさんを拝見しましょう、そうしましょう。


-------------追記の追記分--------------

これ↓も目が開いているうちに。


■5/5 パープルさま@大阪最終公演 自分メモ的な

・お爺ちゃんですから

OPの「美我空」が終わり「TALK TO MYSELF」の演奏が始まる時
パープルさまが白のライティングに包み照らされ
それと共にステージ上のスクリーンにモノクロのしっとり艶やかなパープルさまと
光の玉のコラボ映像が流れるのですが。
耄碌したお爺ちゃんなワタクシには観音菩薩様に見えて仕方がないのですが。
そのあまりの神々しさとありがたさ(?)にワタクシは毎回手を合わせ
「阿修羅さまとお幸せにー。」
(なむー)
(なんとなくー)
と呟いているのは内緒の話。
(5日はお隣だったKさまに聞かれてしまいましたが)


・焼き餅ですから

この日はトランペットのルイスさんのソロが素晴らしくて、拍手喝采で。
「ああ、ルイスさんが皆のルイスさんになっちゃったわァ(´д`)」
と一人やきもきしたお爺ちゃんがここに。
次は種子田さんが皆の種子田さんになる番だと思います。


・本日のアンコールセッション

一本目はアイリッシュロック風味でした。
(U2スキーなワタクシにはうっとり要素たっぷりで大満足!)
最後の方は熱唱のあまりパープルさまの喉元に筋が浮かびあがってて
そこまで大熱唱している彼に遭遇した事はあまり無いので
(某相方様の筋は何度もお見かけしておりますが)
(「永遠に」とか「永遠に」とか「永遠に」とかで)
「貴重なモノが見れた☆」とこれまたニラニラした変態がここに。


・うーん、マイルド☆

大阪3daysパニック(違いますから)の中で一番MCがアレではなかった気が。
(アレはアレです)
なんでだろー?
案外ロマンチストな某様からアニバ♡メールの一通でも届いたのでしょうかねぇ?
(夢を見るのはタダですよー)
(夢でもニラニラしますよー)


-------------------------------------------

2008年05月06日(火) 愛こそすべて
2007年05月06日(日) 申し訳ありませんでした。
2006年05月06日(土) チケットお譲りいたします。
2005年05月06日(金) ジャ○ーズ事務所の前に道はない


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと