ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年05月07日(木) 帰りたい、帰れない

とオフィスグリコのカエルちゃんに向かって呟く連休明け初日の夜。
真夜中にお礼メールをお送りするのも失礼なので
(力尽きて家庭内行き倒れの可能性も。。) ←あると思います
意識がある今の間にお礼を。

>かいさま

5日は隣で急に合掌したりして驚かせたのではないでしょうか・・?
今頃になって焦っております。。(←遅すぎると思います)
仙台にてもし面白パープルさまに遭遇されましたら
どんな塩梅だったのかお聞かせ下さると嬉しいです♡
2日間本当にありがとうございました。

>みゅうさま

4日の夜にお会いしたまま放置プレイで申し訳ござません。。(涙)
今回チケットの件ではお世話になりました、ありがとうございました。
みゅうさまは次回は名古屋ですよねぇ?
もし面白パープルさまに遭遇されましたら(←自分で自分をパクり)
お教え下さいませ〜☆
そして、訊き忘れたのですがあらちっこでは誰スキーですか?(興味深々)

>youさま

大好きなyouさまにようやくお会いする事が出来て
本当に嬉しゅうございました・・!(感謝感激感涙)
ですのに、登場したのはヨロヨロのお爺ちゃんなワタクシで
心の底から申し訳ありません。(土下寝)
しかも、素敵すぎるお土産まで頂戴して
(それもワタクシの命といってもいいほど大好きで必需品な品を)
シアワセでころされてしまうかと思いました。(本望)
またつんつさん業務以外でも大阪に遊びにいらして下さいね〜。

<番外>
>ことりさま

あのコントな別れ方を思い出すと3日経った今でもわらけてきます。助かります!
それと、かの地での過ごし方ですが 
ことりさまに是非オススメしたいのはコチラ→ 
超行って欲しいんですけどー。(真顔で)


では、もう少しだけ頑張ろうと思います。
(今夜のBOSSはちゃんとレコーダーにお願いしてきた)


-------------------------------------------

2007年05月07日(月) リアルで (其の二)
2006年05月07日(日) ありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと