ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年09月10日(土) いざ、松竹座!

今週二度目の道頓堀、前回はライダー今回は歌舞伎でございます。
高麗屋親子共演大阪初お目見え「夢の仲蔵千本桜」に行って参りました。
いやもうマーベラス!の一言に尽きますね。
ワタクシの薄っぺらい感想など書けないくらい素晴らしいお芝居でした。
唯唯 あの恐ろしいDNAを持つ親子と同時代に生存出来る事に対し
猛烈に感謝する次第であります。(コレはおつんつさんにも言える事)
今回の作品は通常の顔見世興行等と違いバックステージものなので取っ掛かり易いですし
染様が座長顔負けのフライングや早変わりをしたりと面白い効果盛りだくさんですので
皆様も是非一度「体感」してみてはいかがでしょうか?
(来月は日生劇場ですよ) ←関東地方の方々にアピール

で、どうですか? 皆様。
おつんつさん飢渇問題、悩んでますか? ←藤岡氏口調で


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

こんな時ワタクシはビデオ→R化しようとHDDにダビったまま放置プレイの(早く処理しましょう)
昔の映像をアトランダム再生するんですが今回はマッチさん前座@紅白歌合戦がヒット。
「なぜこのウエスタン・クリスマスツリーな衣装が選ばれたのか?」と
久しぶりに考えてみましたがやはり答えは導きだされませんでした。



今週のタモステを見た友人から
「関ジャニはどこに行こうとしてるの?」というメイルが届きました。
>Y様 どう返事しておきましょう? 
ってゆーかキミ君はあれでイイのかしらん?(色々と)

次回予告
明日はワタクシ城Hに行って参ります。
もちろん選挙も行きますよ!



-------------------------------------------

2004年09月10日(金) もっと自信を持ちなさいよ、剛。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと