ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年09月08日(木) iPod nano が欲しい。

欲しいったら欲しいのー。
でも今のコが壊れたワケでもないのに乗換えなんて出来ないのー。
そんなニクいアンチクショウnanoさん。

電車男を見なくっちゃ!と小走りで帰ってきて (帰宅した時点で30分オーバーだった事は秘密)
TVをonしたら世界柔道ですか。そうですか。(へこー)
さ、ひとっ風呂浴びてくるかな。
お風呂から出たら日曜に買ったまま読んでない (こんなんばっかりやん>自分)
デスノ8巻を読むとしましょう、そうしましょう。
この物語の主人公「月君」が光一さんにほんのり似ている、と巷では評判ですが
ワタクシ的には微妙なラインでございます。
お綺麗だし好きですけどね、小畑さんの画。

ただ ワタクシの勝手な好みで言わせてもらいますと
田中メカさんに光一さんを描いて頂きたいですわ。
もしも、夢が叶うなら。

そして もし、もう一つ可能であれば
ツヨさんの絵を是非、是非にenaさんに描いて欲しいッ!
もしも、夢が叶うなら。
(enaさんの最近のお仕事あれこれ→りそなカードminkさんジャケ画

ワタクシってホント強慾ですよネー、というお話。



-------------------------------------------

2004年09月08日(水) もしかして・・フレディ(@QUEEN)を意識してのチョイスですか?


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと