ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年09月12日(月) ご長寿万歳

本日は突発で有休を。
(午後から会議があったのにぶっちしてスミマセン。>上司) ←ここ見てないから

で、何をしてたかというと
「そうだ、動物病院、行こう。」
(まんまパクりでスミマセン。>JR東○さん) ←ここ見てないから

ワタクシにペットがいる事は以前お話した事があると思いますが
そのコがちょろっとザクっと(どっちや)怪我をしましてねぇ〜。
ヤングさんだったらマキ○ンで消毒して終わり、だったかもなんですけど
もうイイ年した爺さんなんで(人間の年で80歳くらい)念の為に病院へGOした次第で。

とりあえず、こんな感じに処置して頂きました。



蛍光オレンジなのは「にんじん」でも「きりたんぽ」でもありませんからー。
粘着包帯で巻かれたあんよですからー。(しかし、オレンジ色の包帯って斬新だわ)

抗生物質(シロップと錠剤)を砕いてスポイドで飲ませたりとなかなか飼い主も大変ですが
元気の無い姿を見る事に比べればなーーーんてことないので
通院業務と併せて頑張るんよ。(@いきまっしょい風)

きりたんぽ写真(違)だけだと
「え?このコって一体ナニモノ?」だと思いますので
ハレンチな入浴シーンですが元気な頃の姿をどうぞ。




えー 日曜は予定通り城Hへ行ってきました。
去年はツヨさん@たまアリと日程が被ってしまい (彼達は大阪に来た時しか見ないという自分内掟が)
もちろんツヨさんを選んだので2年ぶり?のコンサートだったんですが
随所に成長の跡が見られて嬉しかったですね。
どうもワタクシ『時分の花』に傲る事なく『真の花』を追い求め努力し続ける人々に
惹かれて止まないんだと思われ。 (※世阿弥@風姿花伝)
そしてボス(ジャ○ーさん)はそれを見抜く力が人並み勝れてあるんだと思われ。
だから事務所担っぽくなるんだわ、ワタクシ。(いまさら)
(↑日曜に行ったのはライバル事務所のコ達ってのはオフレコでお願いします)

本命さんではないのでグッズなどは買わなかったんですけど
「agehaツアー」だけあってアゲハ蝶モチーフのグッズは
バタフライ・スキーのワタクシ、購買意欲を激そそられました。(ヤバかった)
Tシャツもタンクトップも両方可愛かったモーン。
なによりサイズ展開が「S」「M」「L」とちゃんとあるのが素晴らしいッ!
これはJ事務所さんにもぜひ見習って欲しいトコであります。
(スマ兄さん@MIJの時はちゃんと2サイズあったのになぁ。)

基本ツアーTシャツは買わないんですが (旬のモノなので ←?)
おつんつさん@Fコン時はおまけのシール欲しさに思わず買ってしまい


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

やっぱツワモノだわ。



-------------------------------------------

2004年09月12日(日) 「PCの前で、ギャーとさけぶ」


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと