きみをいっぱいすきなこと。

2010年07月04日(日) アリ天開幕

「アリバイのない天使」初日おめでとうございます!

芸能リポーターさんたちが初日会見に行って下さってるようなので(目的はともかく)
初日の姿をきっとTVで見られると思って楽しみにしている留守番チームです。
観劇は大阪のバースディマチネまでお預け。

初日を観た、接点の無いお2人の感想がほぼ同じだったのが面白かったです。
セリフの間にいつものまーの癖が出ててうわーと思うこともあったけど、
概して自然に観ることが出来たらしい。
そして、とにかく可愛かったらしい(笑)わーい、楽しみ!
ロビーで流れてるらしいジゴロPVも超楽しみ☆

自分が観る前からこんなことを言うのもアレですが、
G2さんの演出には期待してたので、期待通りなら嬉しいなー。
本音は、G2演出の翻訳ミュージカル、が理想だったんですが。我が儘は言うまい。

まーはこれからも舞台役者さんだと思うので、
ミュに限らず、舞台キャリアはどんどん積んでいって欲しいと思ってます。
アイドルやりながらだと、出られる舞台の条件は厳しいかもしれないけど。
それこそ、プレゾンでも滝沢歌舞伎でもSHOCKでもいいので(!)
いろんな姿を見せて欲しいです。

でも、メンバーと戯れてる(というか弄られてる)姿も見たいよー!
ファンは貪欲だよー!


 < past  index  


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会