眼花、井に落ちて水底に眠る
坂瀬

日記&BLの個人的感想。ネタばれ基本。まずは下のリンクのHOMEへ。


 最初のご挨拶

ここは「眼花、井に落ちて水底に眠る」という名の、ボーイズ小説&漫画を中心に個人的な感想を書いている日記です。
萌えのみに特化して書いています。
腐女子でないと楽しめない内容となっております。大丈夫という方は、以下の説明をお読み下さい。



この日記はボーイズ小説および漫画の個人的な読書感想と、BLCDなどボーイズ関連の感想。および同人関係のメモ書きに使うつもりです。
内容に対するネタばれ基本で、話のオチまで盛大にしているものもあるので、苦手な方は注意してください。

日記の詳細説明は2004年6月10日(次の日)に書いています。>次の日
リンクおよび検索は、2004年6月8日(前の日)に書いています。>前の日

この日記をはじめる前(移転する前)の感想は2004年6月7日以前に転載し、はじめた後(移転後)の日記は2004年6月11日から始まります。
日付検索はリンクのページで出来ます。

ご質問等なにかございましたら、下のメールフォームにてお願いします。



日記のタイトルは、昔授業で習った李白の亡くなった時のエピソードからです。
酔った李白が舟の上で、月を捕まえようと手を伸ばし湖に沈んだという内容で、このエピソード自体は後世のねつ造らしいのですが、酔って良い気持ちになりながら綺麗なものを捕まえようとして眠るように死ねるのは、ちと羨ましいと思いつけてみました。

2004年06月09日(水)
最新 目次 MAIL HOME