眼花、井に落ちて水底に眠る
坂瀬

日記&BLの個人的感想。ネタばれ基本。まずは下のリンクのHOMEへ。


 

こまいの置き場










リンク

つきのうらには
http://tukinouraniha.blog103.fc2.com/ 
管理人:月花理名さん
ボーイズラブ関連の感想ブログ。
未読作品を色々試してみたくなるブログです。



お遊び占い

何となく作ってみました。因みに私はナチュラルボーン。↓
ぼーいずはまり度占い

ついでにこっちは砂漠占い。砂漠物によくあるパターンをいくつか取り出し組み合わせてみました。特に何か1作品だけを参考にしている訳ではないです。因みに私はルート砂漠。↓
ぼーいず砂漠占い

イベント帰りかどうかの見分け方。同人イベントに行ったことが無ければ、意味がよく分からないかもしれません。
おたく度鑑定イベント限定


BL関連企画

自分で作った質問企画です。
※この作家さんはコレが好き。
1)作家名
2)作品名
3)2の一言感想
4)総括。1行ぐらいで。

・名前を挙げた作家さんの作品の中で特に好きな作品の感想を一言述べていく企画です。
・作家名は漫画家でも小説家でもレーターでも好きな作家さんの名前を入れてください。何名でも。
・作品数の少ない作家さんも、好きなら是非語って下さい。
・作品名は特に好きなものを1〜3ぐらいまで。
・他の作家さんとの比較ではなく、あくまでその作家さんの作品の中での順位付けです。好き度なので選べないという答えもOK。
・絶対守るルールではなく、やりやすいよう個々に改変してもかまいません。適度にゆるーく。


私の答えBL小説編 BL漫画編


読書メーター


おかもとさんの読書メーター

おかもとさんの読書メーター

※現在メアドの変更を間違えて読書メーターにログインできていません。万が一この日記サイトも消えたら、、どうしましょう。


2004年06月08日(火)
最新 目次 MAIL HOME