卓の日記



 鉄陸が・・・。

ええ、ええ、知っているんです、鉄陸の発売が3月以降に延期されたこと。
今日はちょっとした事情でHP更新出来ないんです。
夜には何とかしたいなぁ。ゲームラボもあるんだけれど、まだ読んでいないし・・・。


2001年02月21日(水)



 リニューアル!!

やっとこさトップページだけですが、リニューアルしました。
いろいろ試行錯誤した結果ですが、なんだかセンス無いなーと実感してしまいます。
ま、以前より見栄えは(少しは)良くなったと思うので良しとしましょう。
トップページ以下のコンテンツも変えて行くつもりです。

2001年02月24日(土)



 風邪。

ここ2日間風邪で寝込む。
あぁー、今日も何だか調子出ないけどがんばるしかない。


2001年03月02日(金)



 シーズン

転勤のシーズンである。
とりあえず来年度も同じ職場にいることになるらしい。
つまんない×3。
再来年度は何処かへ飛ばされそうな気配。

ーそんなことを心配する余裕も無くなるくらい忙しくなってきました。
めんどくさい×3。

と、いう状態なのでHPの更新は暫く滞ると思いますので、すいません。


2001年03月05日(月)



 またもや風邪

ぶり返し。昨日は休暇を取った。
発熱に加え鼻と喉の中間位が痛む。
嫁さんと子供には申し訳ない。

今日は発熱は収まったものの、痛みはひかないし、何となく頭もぼーっとする。
勘弁して欲しい。このくそ忙しいときに・・・。


2001年03月08日(木)



 眠いかなぁ。

風邪の症状はやや緩和。熱っぽいのはなくなったが、喉が若干痛む。
それよりも昨日は何故か寝付けなかった。昨日ってゆーか今日か。
少なくともAM4時過ぎまでは起きていた。全然眠くなんないんだもん。
布団の中で5〜6時間はもぞもぞしていた。おかげで今、眠くはないけど
体がぼわーんとしている感じ。

健康が一番と思う今日この頃であった。合唱。
誰か眠らせて〜。

2001年03月09日(金)



 休日出勤

昨日は普通に眠れた。よかった。

さて、今日は土曜日。職場は休みですが、時期が時期なだけに休日出勤。
抱えてる仕事はかなりあるんだけれど、資料がそろわないことには何も始められない。
はて、困ったな。やれるところを少しでもやっておこう。


2001年03月10日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加