usotuki
chan



 記録シリーズ

行ったことのない美容院行って来ました。肩まで伸びた髪をバッサリ切ってマッシュショート、でいいのかな。

美容師さん、ものすごい自信のなさで私が不安だった!!手がかすかに震えて、左右合ってるか何度もチェック。ハラハラして良い気分になってる暇がなかった・・・・。

けど1000円は安いよなー。あとは自分の化粧とカール次第。場合によっては大変な事になる髪型になってしまったぜ!

ナンバーガールのTシャツと記録シリーズが届きました。占めて5300円。

2003年01月20日(月)



 出てこいコラァ

お前らよぉ!いい加減にしろよマジうぜーのよ!一体一日何十通送ってきりゃ気が済むのよ!?あぁん!?

アウトルックももっとしっかりしてくれよ!!受信拒否極めろや!ふざけやがってなんでセキュリティも送信ブロックもバッチリなのに送ってくんだよぉぉぉ!!バカじゃない!?

どっから情報流出してんじゃぁぁぁボケがぁぁ!!!ウイルスさんよぉ!!

2003年01月19日(日)



 omoide in my head

友達が中学の時に好きだった先輩を、先輩が卒業してからも好きだったという事は、会えない空白の1年間が愛を育てた理論でしょうか。

その友達から言われたキツイ一言。「そう簡単に諦められると思ったら大間違いだぞ」(直訳)諦めようと思って諦められたらラブソングなんていらないだろう。

12月24日の予想は正に当たってしまった。会えるチャンスはあった!運が悪かった!はぁー。

それでもフられさえすれば簡単に忘れられるものなんでしょうか。

別の友達に言われたのは「諦めたとしても嫌いになっては駄目だ。」

できんのかなー。好きじゃなくなって嫌いにもならないなんて、大人にはなれねぇよー。

少なくとも私が考えた作戦は成功しそうにない。



2003年01月11日(土)



 寝るぞー

妖精が視聴出来るサイトを発見。いいかな。
http://www.sinfonia.or.jp/~manfan/yosizaki.html

あーねみ。眠いときって本当眠いとしか言えないもんだなぁ。

2003年01月08日(水)



 ライオンの赤ちゃん

学校の近くにある店のおもちゃ屋さんにすーーーんごいかわいいライオンの赤ちゃんのぬいぐるみがあるんです。

そのおもちゃ屋さんに寄る度にほしいなーほしいなーって、誰にも買われないように奥に押し込んで。クリスマスの時は特にも焦った!おじさんおばさん方の目線が恐い。そして私は絶対奴が見つからないようにぬいぐるみの売場から離れない。(笑)

1500円。安いようで自分のおもちゃごときに出せるか・・・っていう。だったら椎名林檎の復活シングル買っちゃうよなー。

ずっと売れませんように。


2003年01月07日(火)



 

(´・ω・`)

2003年01月05日(日)



 

(' A`)

2003年01月03日(金)



 駄目だよお前

おかしい。主旨が見えない。やりたさが感じ取れない。ここは何サイトだ?

考え直します。1人の人間がただ思った考えを言ってみる。それを充分満足に出来ていない。明日から改造開始です。

2003年01月02日(木)



 元旦よ

新年のお喜びです。おめでとう!
去年は本当に色んな人に励まして貰ったり、笑ったり泣いたり怒ったり蹴ったりブン殴ったり、笑ったり笑ったり笑ったり、迷惑かけてごめんなさい。

これからも迷惑かけさせてください!かけて下さい!

みんな好き!ずっと好き!

2003年01月01日(水)
初日 最新 目次


My追加