usotuki
chan



 やったあ!

やりました。やっとエンピツさんから、日記をかりることが
出来ました!うわーい。いままで、新規登録出来ない状態
だったんで、いまかいまかと、待っておりました。
日記の題名は、そのうち変えます。ほんとに間に合わせなんで、
あんまり変に思わないで下さい。自分でも意味が分かりません。

やっと借りれたらと思ったら、明日から修学旅行でした。があーん!!
帰ってきたら、4日まとめてかきます。でも覚えてられるかが、
心配です。

今日の日記。準備しなければなりません。修学旅行の。ほんとは
パソコンなんてさわってる場合じゃありません。あはは。
ちょっと急いでます。いやでも、ちょっとですよ。
春蜜柑について。つじあやのさんの歌です。あんまり知らない人が
多いと思います。歌が好きってわけじゃないんですが、雰囲気が
すきです。かわいいっつーか。後ろのバックダンサーとか・・・・。
でもCDは買いません。買うほど好きでもないのです。はい。

自分のHPが欲しいんです。欲しくてしょうがないんです。
いや、作ろうと思えば作れるんですが、私はHP作成を、するにあたっての
知識が、なさすぎるのですよ。1年ぐらいかかったして・・・・・。
あはははははー。そろそろ準備しないと母がうるさいので
今日はこのへんで。さようなら。4日後に、また書きます。

2001年04月18日(水)



 一日目。横浜、東京ドーム。

修学旅行1日目。
移動時間は長いですね。うんざりします。暇なのは嫌いです。
横浜に行くときレインボーブリッチを見たました。あれはいいですね。好きです。
ガイドさんかわいかったですよ。22歳だって。なんかのんびり
した感じの方で、話しやすかったです。
まず、班別自主研修でした。最初に中華街で昼飯。1000円食べ放題。
ほんものの中国人が、料理作ってるんですね。皿もってこいっていったり、
おいといていいって言ってみたり。どっちやねん。
まずまずでしたよ。
人形の家。恐かったです。人形。10分しかいなかったんで、とくに感想は
ありません。
山下公園。景色が良かったです。マリンタワーとか、ビルとか、海とか。
のんびり出来で、一番好きかも知れません。
それと、へんなとこに入りました。小さいゲーセンみたいなとこ。サギです。
騙されたきぶんです。

東京ドーム。すごい迫力ありますね。本気の人とか、もう夢中で。
弁当は入れ物変えれば1300円も、しなかったと思う。松井近かったですよ。
一番良いところに座ったらしく。巨人の逆転勝ちです。良かったです。

そしてまた横浜に向かいました。お台場の夜景がすごいきれいでしたよ。
ホテルも、きれいでいいところでした。窓から夜景が見えるんですよ。

朝食の卵は味がありませんでした。

一日で印象に残っているのは夜景の良さと、海がきれいだったって事です。
それと鳩が多かったです。


2001年04月19日(木)



 国会議事堂、東京自主研修。足痛い。

昨日からなんですけど、つーかもっと前からなんですけど、足痛いです。
外反母趾なんですよ。きつかったです。関係ないけど山本先生は嫌いです。
舌打ちとか、その他いろいろ。嫌です。はい。それだけです。
国会議事堂。階段だらけでした。つかれたー。あと、人が多くて暑かったです。

自主研修。男子グループが、うちらについてくんですよ。少しむかつき
ました。
竹下通り。以外とつまんなかったです。プリクラとって、雑貨買って。
マックで飯食って。終わり。
あと、目つきの悪い外国人いました。恐かったです。

次、お台場。船の科学館。
なんか相手キレてんですよ。なんかよくわかんないんですけど、
キレてました。しかも、胸には「いつもにこにこ、笑顔でサービス」っていう
バッチ付けてんですよ。恐ろしかった。

最後に、アクア〜お台場。30分しか時間なかったです。たくさん買い物
したかったんですけど・・・・・・ううー。でも、ブランドショップ行けたんで
いいです。スタバいきました。キャラメル。おいしかったです。また
食べたくなって来ました。あはー。

集合時間に間に合いました。30分ぐらい前に着いたんで、良かったです。
ゆりかもめの中で、
オバチャンに話しかけられまして、楽しかったです。

テーブルマナーは嫌いです。左利きだから、みんな見るし、料理まずいし。
とくにフオアグラ。

ホテル東京は、6人部屋でした。きまずかったー。でもベットは、速いもん勝ちで
確保しました。いいベットでした。


2001年04月20日(金)



 ディズニーランド、交流会。疲れたあー。

今日は雨。最悪です。雨の日に、ディズニーランドって何ですか。
しかも寒いです。もういや。帰りたいって思いました。風も強いし。

まず、カリブの海賊っていうの乗りました。あれ好きです。興奮しました。
しかも長いし、そして飽きない。もっかい乗りたかったです。
ところでマッチ。添乗員さんです。顔がでかい人でした。
次に、名前忘れたけど、何かの船に乗りました。それで、船運転してる
お兄さんが、おもしろいんですよ。しかもかっこいいんですよ。どこがおもしろい
かっていうと、しゃべるんですよ。「うわあ〜!!あぶない〜!!ぶっつかあるう〜!!!!・・・ふー、あぶないところでしたね〜。」「誰ですか!!あんなに
あわてたのは!ああ、僕ですか。」そして「がーん。」という
友達のキッツイ一言。お兄さん
少しショック受けて落ち込んでたらしいです。あははははー。私じゃないも〜ん
スプラッシュマウンテンは嫌いです。気絶寸前でした。あの時のことを、
思い出すと、よく気絶しなかったと、感心します。あれほどの恐怖を、
いままで味わったことはありません。もう二度と乗りません。一緒に歩いた
人たちの中に、自分勝手な人が2人ほどいて、大変でした。グループ行動って
性格でますね。

パレード。面白かったです。はい。




2001年04月21日(土)



 日光江戸村。なんなんですか。あれは。

やっと帰れる日だー!!って思ってました。それしか考えてませんでした。
日光江戸村。あの、中途半端なちょんまげはどうかと思います。
にゃんまげってなんですか。なんで猫?招き猫とちょんまげ?安易だ!!

で、新幹線乗って帰りました。やっぱり、じぶんのベットだと、安心できる
らしく、ゆっくり寝られました。
風邪で休んだ子が心配です。熱があるそうです。はやく元気になって
学校来てほしいです。

そしてまた寝ます。おやすみなさい。

2001年04月22日(日)



 ワンピース読みました。

今日は修学旅行の代休です。
なのでいろんなサイトを、見て歩いてます。
つぎは素材やさんに行って来ます。

そういえばこのまえはっぱ隊のCD、発売でしたね。
はっぱ隊好きです。つーか、笑う犬好きです。
何位になるんでしょう。1位だったりして(笑)

明日学校です。いやだー!しかも部延長が始まる。
しかもよるれん〜・・・・・・・・っもう!!
やだあ!引退したい〜!!だれか私の代わりに
夜練いって〜!!!うええええ!!(泣)


今日は絵、1枚かきました。
人に頼まれてる絵があるんで、そっちを描かなきゃ
いけないんですが、めんどくさいので(爆)
あとでやります。

ジャンプ読みました!ワンピース!ルフィ〜!!血塗れのルフィも
かっこよかったです。あとニコさんも好きです。
いい人っぽくてよかったです




2001年04月23日(月)



 夜練さぼっちまった〜ん!!

今日は夜連です。・・・・が、さぼりました。ははははー!!
友達のなかでも、今日行かない人多いし。(いいわけ)
1回も、休んだ事がないので、良いことにしましょう!!

クラスの友達と、メールはじめたんですけど、それだけの事
なんですけど、なんかうれしいいんですよ。
メールだと、面と向かって話すより、話やすいんですよ。
で、その人の意外な一面が見れたり。
分かりますかね。

最近、受験実感します。考えると、恐いです。
なんか私、合格する気がしないんですよ。なんか。
落ちたらどうしましょう。ああ恐くなってきたあ!!
よし、忘れるぞ。・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・はい忘れた。



2001年04月24日(火)
初日 最新 目次


My追加