2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2023年10月15日(日) 独身時代のメールやりとりを発掘

携帯を処分するつもりでいじっていたら、独身時代のKK・KTのやり取り(ショートメール)が出てきました。
ネタもないことだし、背中が痒くなるのを我慢して抜粋しましょう。
会話よりメールの方が饒舌という、アニメによくある変わり者認定男子の典型です。

下はすべてKTからのメール。




(結婚の話で少しもめて)
延ばす気はサラサラないよ。なんとしても来年結婚する!



(ちょっとした言い争いの後)
女房は黙って旦那の後についてくればいいんだ。ここでちゃぶ台をひっくり返す



(地図をしつこく確認した後)
俺の知ってる人で強度の方向音痴の人がいるから念のため聞いた。
(KKのことです)



(またもちょっとした言い争いの後)
それでも2人の絆は深まるばかりであった。つづく



(お金の話の後)
早く裕福になりたい。妖怪人間ベム風に



泣かないで〜泣かないで〜。舘ひろし風に



そうだねシクシク。池乃めだか風に



(パリッとしてきてよ、というKKからのメールの返事に)
ロンドンってしてくるわ



(いばってるなあと嘆息したら)
俺様だからなあ、あっはっは



(なぜか出た筋肉弛緩剤の話題の後に)
間違えて筋肉増強剤飲んで北斗の拳になったりして。アタタタタ




……………。


色んな今でイタタタタ……



2023年10月12日(木) 8冠


生きてる間に、大谷翔平さんや藤井聡太さんみたいな方が出るとは。

皆が別の惑星から来た〜と言っているのがわかります。

しかも、どちらもとても謙虚。

両親も全然メディアに出てこない。

ある程度以上の年齢の日本人が、みんな親のような気持ちで見守っているのかもしれません(笑)



世の中を明るくしてくれてありがとう。


そして、対極相手の永瀬前王座も本当にお疲れ様でした。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加