2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2022年10月29日(土) サヨナラ二段飛ばし

拍手ボタン、ありがとうございます。
そう言っていただけると有り難いです。ホント最近…というか
コロナ後からすっかりテレビっ子(死語)で。


………………

地下鉄の駅で。



改札を抜けた途端、目的のホームにまもなく到着とのアナウンスが。

でも、反対側!うわーー!



小走り!

小走り!

小走り!


間に合わん!?


登り階段んんん!!



二段飛ばしだあっ!!!


……

な、何とか間に合いました………

はーはーはー

はーはーはー…………



ふた駅先まで息切れが続いてしまいました。

もうダメですね。脚が上がらない。危険。



二段飛ばしは、もうやめます。




さよなら…。
  
  


2022年10月24日(月) 殿とチーフ


何気なくテレビを見ていたら、リクルートダイレクトスカウトのCMが目に入りました。

おおっ………?!

殿とチーフじゃないか!




殿、というのはシンケンジャーの松坂桃李。

チーフ、はボウケンジャーの高橋光臣。

KKはあの頃の特撮系にはちょっと敏感なのです。詳しくはないのだけど。

CMの中で話さないかな〜話さないかな〜と見ていたのですが、結局ひと絡みもなく。

ああ、残念。




こんなこと考えてるのは私くらいでしょうね…暇か!(笑)
 


2022年10月12日(水) 固定電話、もう必要ないのかな?

固定電話ってもういらない時代なんでしょうか?

我が家にかかってくる固定電話はたいていセールスです。

あとごくたまに親戚。

もうやめちゃいたいなー………




というのも最近モヤモヤする固定電話の着信がよくあるからです。

5回ぐらいで切れる!!!




我が家は間取りがちょっと特殊だから、電話のところまで行くのに時間がかかるのよ!

もうちょっと辛抱してくださいよ!

やってることの手を止めて必死こいて取ったら切れてる…こんな悲しいことないです。

10回は待ってて!!!



ていうか5回で切れるのはセールスか?(笑)

  


2022年10月02日(日) ショッピングモールのイベント


拍手ボタンありがとうございます!ホントしんどいです・・・特にあの食べ方と見た目に
心が折られます・・・。頑張りましょう!


ーーーーーーーーーー


とあるショッピングモールイベント会場。

お子さま向けのショーが開かれていて、すぐ横でお茶を飲んでいたKKの耳にも懐かしい歌が

聞こえます。わあ、これはKNがおかあさんといっしょドンピシャだった頃の歌。

気づくと体がリズムを取っていて、やだわあ・・・・となりました。




その後、近くのお手洗いに向かおうと通路を歩いていると、後ろから親子が走ってきました。

お?やばいのね?と思って道をゆずるとそのお母さんの方が「すみませーん」と頭を下げて

お子さんの方は必死な形相で


「漏られるっ!漏られるっ!」


と叫びつつお手洗いに突入していきました。



うん、イベントに夢中でずっと我慢してたのね。。。なぜに謙譲語。。。。(笑)
  
  




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加