2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2011年05月07日(土) ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡の「ラグナシア」という遊園地(&プール:今はやってませんが)へ行きました。

何が目当てって・・・



こちら

↑ 注 音声出ます!!



親子で最近コレにはまっています。職場にも何人かファンがいて、デスクにおまけなどでついてきた人形が転がってたりします。

写真を撮りに行ったようなものですかね〜。

KNは私の子だというのに絶叫マシンが嫌いで、TDL・USJなど遊園地は全く行きたがりません。
(幼い頃無理矢理乗せたせいでしょうか)

なので、今回もこのイベント関連のところをまわるだけでいいと言いました。

それなら3時からの、パスポートでないチケット(JAF割引あります)で十分なので安上がり!

「GWどっか遊びに行った」感も出るし!(なんだそりゃ)



昨日学校行ったら

「KN、このまえラグーナ行っただろ。ONEPIECEの黄色いリュック見かけたぞ」
「おれも行った」
「おれも行ってきた」

と男子と盛り上がったらしいです・・・・。



一応名古屋から車で1時間はかかる場所なのに、なに・・・この狭いコミュニティ。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加