2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2010年03月04日(木) のび太娘、もしくはカツオ娘。

無記名さん、拍手ありがとうございます♪ホントにタイミングは怖い・・・。


__________


ウチのアホ娘。悪い子ではないんですが・・・・。

しつこくしつっこくしつこーーーく言わないと、やらないんですよ。宿題。

たかが一年生の宿題だからたいした量でもないのに〜〜〜!

そして「見られてるとできない!」と口答えしますし。見てなきゃやらんだろ!!

「クレヨンしんちゃん」読んでゲラゲラしてるだろ!!

正座させて説教&はだしで追いかけ回す・・・というのをやった晩、寝床で

(アニメしちゃってるよ私!)と愕然。

のび太のお母さんはよく早回しでガミガミ叱っているけど、カツオの母であるフネさんは

叱る役目をサザエに一任してるなあ・・・いいなあ・・・。

ああ、のび太ママやサザエの気持ちが分かるようになってしまうとは。



「まあまあ、やればできる子だからさ」と周りはKKをなだめるのですが、甘いッ!!!

「やればできる」のは「やらなきゃできない」し、「やればできる」にだまされて

「いつか」やるつもりだったKKの末路がこれですよこれ、今!



自分に似る娘ってのが、一番心配ですね・・・欠点わかっているだけに。



しかもある意味KKよりアホだし・・・昨日もマンガみたいにおならで返事したし・・・。

ああ心配・・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加