2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年05月18日(土) KT、床屋へ行く 2

KTが床屋から帰ってきました。



KT「かゆいとこないですか〜〜〜って聞かれたよ」


KK「普通じゃん?」


KT「まだシャンプー台に行く前にだぞ?」


KK「・・・・」


KT「しかも、ヒゲ剃るために蒸しタオルで思いきり俺のクチふさいどいて

 『まゆ毛の下はどうしましょう』ってきいてくるんだぜ?」


KK「・・・・・・・」




それでも彼は、あそこの床屋がお気に入り。





安いからね。




ちなみに「KT床屋へ行く」前回はこちら


2002年05月03日(金) ●日記。

・・・といっても本当の日記の話。

この前、イモートが小さい頃につけていた日記を見せてくれました。

「E.T」の話題などあって、それなりの力作です。



イモート「でもこれホントは、もともとおねーちゃんの日記帳なんだよ」


KK「え?そうだっけ?」


イモート「おねーちゃんさー、いっつも日記帳買ってきて3日くらいで飽きてあたしにくれたもん」


KK「・・・・。」


イモート「ほら、だから前の方のページ見てよ」





そ、そこには確かにワタシの字らしきものが・・・・ あっ!

(KTが日記を横からひったくりました)






KT「ぶわははは〜〜〜!!(大爆笑)」





その日の1行目。KKは小学校4年生のはずです。












「今日、やまもとさんにうらぎられました」








なんというサツバツさ。ワタシにいったいナニが?


やまもとさん、は仮名です。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加