Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 海面潜行飛行機!?

Flash theme - Queen -

遅ればせながら「テッド」観ました。娘さんも観たがってたが、見せることは出来ない(汗)


さて、株主総会も新入社員入社式も終わったので安堵。

で、とても気になるニュースを見つけた。

「中国メディア・BWCHINESE中文網は27日、「中国が米国、日本を震撼させる5つの最終兵器」と題して、日増しに研究が進んで世界のトップレベルに到達した中国人民解放軍の最新鋭兵器を紹介する記事を掲載した。」

1.現代II級駆逐艦
ロシア最新の艦船製造技術を備え、船員の快適性まで考慮されている。日本の「こんごう」型護衛艦より対潜能力は劣るものの、防空、対艦能力では大きくリードしている。

2.空警―2000
将来の国土防衛システム自動化構想の中心的役割を果たすとみられる。中国はすでに早期警戒機製造の核となる技術を身に付けており、空警―2000は米ロが所有する同タイプ早期警戒機の性能を上回っている。

3.殲―10戦闘機
世界最長とされる開発期間をかけた殲―10戦闘機はイスラエルやロシアの先進技術をふんだんに採用。3カ国の技術の精髄を集約させた「戦う鷹」であり、その性能は「3.5世代」のレベルである。現在の主な任務は制空権の奪取だ。

4.遠距離自走榴弾砲
中国北方工業公司が発表した155ミリ口径の自走榴弾砲PLZ−05は、従来のPLZ−45から大きくパワーアップ。レーザーを用いて正確に誘導し、50キロメートル離れた標的に命中させることができる。

5.海面潜行飛行機
人民解放軍が秘密裏に開発しているという第4世代、あるいは第5世代戦闘機。米国の最新戦闘機とのシミュレーション戦闘では百戦百勝。敵機のステルス機能を打破するほか、空母や各種艦船への攻撃にも優位性を持つ。


海面潜行飛行機!?




頭に浮かんだのはカスピ海の悪魔、エクラノプレイン。しかし、シミュレーション戦闘では百戦百勝だぜ?
ペンキを塗ったのではないぜ?
(オツベルと象)


全く想像できない。





↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加






















2014年03月08日(土)



 毎年、娘さんをお嫁さんにするために必死な俺 2014




今年もこの日がやってきた!(汗)

2013年03月03日(日) 毎年、娘さんをお嫁さんにするために必死な俺
2012年03月03日(土) 娘さんがお嫁さんにいけるように毎年恒例お雛様片付け
2011年03月03日(木) 毎年恒例、お雛様を仕舞え!作戦
2010年03月03日(水) 毎年恒例 3月3日ベルさっさダッシュ
2009年03月03日(火) お雛様

くどいようだが必死に御雛様を仕舞うかと言うと大きな理由がある。

俺的統計上、三十代、四十代、五十代で結婚歴ナシの独身女性の殆どが、
「お父さんがちゃんとお雛様を仕舞ってなかった。ルーズだった」
と自分の父親に責任転嫁している現実。もはや、そんなことさえも未婚の理由、言い訳にしてしまうのである!

どうせ、顔とかいろいろなことで将来、大人になったら親のせいにされることなんて一杯あるので最低限のことはやっておかんとという完璧な子供に対する理論武装、実践武装主義になっている。あえてミリヲタ風に言えば、対適齢期娘さん愚痴完全防衛戦術十七年計画とでもいうべきか。


2009年の2009年03月03日(火) お雛様でのエピソード。

『早く仕舞わないと娘さんが結婚できなくなってしまいますので今日は早く帰らないといけないのです。とはいえ、五時から会議(涙)出席者に「今日はお雛様の日なので早く帰りたい」と言うと全員女性なので「私たちもお雛様です」との返答。ちなみに皆独身。五十台から三十台まで(ぞっ)』


この台詞の恐怖!
嫁にいけず老いていくだけの女性の醜さ、あさましさ(爆笑)
さぁ、笑ってあげましょう!現在の弊社のあのオバハンにも(爆笑)




パパは必死なんです。






↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加

























2014年03月03日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販