卓の日記



 更新したっすよb

NetBSD/x68kの記事書きましたよぉ。 更新できたよぉー。

 相変わらず仕事は精神的に辛いですが、ちょっとは慣れた気がします。 周りに助けられてるなぁ・・・そう思います。 とりあえず倒れるまで頑張ろう・・・倒れたくないけど・・・自分の限界わからないし、倒れたら堂々と休めるし。

 今の仕事の辛さって、何もわからないところにあります。 何もわからないから、周りの人にいろいろ聞いても、何を話してるんだかさっぱりわからない;

2008年08月29日(金)



 今週には

NetBSDの記事書きたいなぁと思うこの頃。

この日記には基本的にPC関係のことを書きたいと思っていて、でも、PC関係というと最近はネトゲしかしていなくて、駄目駄目な私。

いつかネトゲに飽きて、もっと自分の時間を人生の実になる事に割けるのだろうか・・・。

2008年08月28日(木)



 ΣNetBSD/x68k 4.0 !!

いつの間にリリースしてたんだよぉー。(T-T)
NetBSD/x68kのページでニュースが2006年からずっと止まっていたから、全然気付かなかった。 ページの右横に4.0リリースの情報が載っていたとは全くわからなかった〜。 お願いだからニュースの項目も編集してください>ページ管理者様(-人-)

2008年08月27日(水)



 再検査

人間ドックで、胃が引っかかったので再検査しました。 結果は・・・異常なしorz  ドックの結果って何だったんよ;;;

今回は鼻から入れる胃カメラを使ったんですが、口から入れるやつに比べると、確かに嘔吐感が殆ど無い! カメラをぐるぐる回したりするときに鼻の穴が痛いのを我慢すれば、口から入れる奴よりぐっといいですなb

2008年08月24日(日)



 今日から仕事です。

帰省から帰ってまいりましたー。
PCに5日間程触らないなんて、久しぶりですね。

帰省中、余りにもつまらないもので、PC関連雑誌を3誌も買ってしまいました。中でも散々迷った挙句買ったのが、今月号の”InterFace”。Coldfire基盤付きということで、自分に買う価値があるのかどうか、ホント迷いましたー。 折角買ったんだから、なんとかいぢりたいものです。

2008年08月18日(月)



 帰省します。

お盆です、帰省します、暫くPCには触れません。

2008年08月13日(水)



 来栖川・・・

いつの間にやら、ページが更新されてる。Interface誌の拡張基盤発売だそうで。・・・高いなぁ。

2008年08月09日(土)



 8月ですにゃ。

8月です。4月から4ヶ月が過ぎました。 あと8ヶ月の辛抱です。 ほんとかよ;;;。

土曜日曜は長岡の大花火大会でした。 始めてみた長岡花火は、スケール、美しさ共に今まで見たどの花火大会よりも最高! 人口20数万人の長岡市に毎年80万人来るって言う事からも、その凄さがわかるかとw

2008年08月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加