卓の日記



 転勤ほぼ確実

うぁー、長岡に転勤になりそうですー。 ちと困った;

2008年02月28日(木)



 プレゼントの応募。

環境ハンドブックにやっと応募者有り! 良かった良かったw

あとはTEX・・・。”ぽん”さんより連絡が無いですよ〜。プレゼントの応募、忘れちゃったのかな・・・;

2008年02月23日(土)



 おぉー、彩かー。

 X68000用フルカラーお絵かきソフトとして開発されていた”彩”がとうとう発売までこぎつけたんですね〜、Windows版ですが。とにもかくにも、おめでとうございます。 
 ・・・Power-Xってどうなったんだろ・・・(笑)


2008年02月21日(木)



 春の頃。

 まだまだ激寒真っ最中のこの頃ですが、4月の声が職場内で持ちきりのこの頃です。昨日はその4月の声が私に届いたため、ネットに入る気にもなれず、ちと落ち込み気味のこの頃です。 だって、今までの仕事と違う仕事内容で、しかも異動場所が全くわからないんですもの! それで”どう?”って聴かれても答えられるわけないじゃんかーっ。 まぁ、聴いてくれるだけでも良いかなって思う人もいるかもですがねぇ; ふぅ。(;.;)

2008年02月19日(火)



 とりあえず更新しました。

プレゼント関連+αを更新しましたー。
この土日はニュースとか更新したいと思いますです。アクセス数も減り気味だし、更新がんばらないとですねぇー。(;−;) でも忙しいすー。

2008年02月16日(土)



 忙しい・・

本業が忙しくて更新が滞っておりますです。ふぅ。お陰で歯医者予約していたのも忘れちまったい;
風邪も治りかけているものの、何だか頭痛に見舞われております。ゆっくり休みたいー。

2008年02月08日(金)



 鼻水とまらない;;;

 鼻が痛い。。。鼻の皮膚の中に膿が溜まった模様。。。ニキビが皮膚の中に入り込んでるって感じデスカ? 鼻が痛いのに加えて、鼻水も止まらない。 必殺の?鼻炎スプレーを使ったけど、効果無し; これから仕事が忙しくなるというのに、困ったぁー; 朝までに症状緩和してるといいんだけどぉ・・・。

2008年02月05日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加