卓の日記



 ページ更新しましたよ。

今月は68ネタ結構あったな〜。良いことです。来月もこの調子でいかないかな。

2006年09月26日(火)



 ページ更新

ごめんなさい、ページを更新する元気無いです。ただひたすら眠いです。ごめんなさい。明日か明後日には更新します。XM6が久しぶりのバージョンアップですから、これはもう、載せないわけにはいきませんよぉ。・・・・・・ねむいよぉ・・・。

2006年09月25日(月)



 デザイン

リニューアルしたいHPのデザインを考える。いろいろ考えているんだけど、中々先に進まないな・・・。職場の休み時間中にしか考える時間をとっていなくて、短すぎるって事もあるだろうけど。夜は相変わらずROだし。

2006年09月22日(金)



 もうすぐ・・・

68000HITが見えてきました。何か記念にプレゼントを実施したいナーなんて思っていますが、ろくなものが無い・・・。68関連の品としても、128MBのMOとかRGBチューナーとかその程度かな・・・。誰も欲しそうなものじゃないなー・・・。どうしよう。

2006年09月21日(木)



 検診結果

胃の検診結果が出ました。果たして胃のポリープは癌性のものではありませんでした。一安心。その他、ドックで引っかかったところで、問題(というほどのものではありませんが)善玉コレステロールが低いことだけ。青魚食べたほうが良いと指導を受けました。胃の調子が悪いのも徐々に良くなってきているし、とりあえずは良かったということでw

2006年09月17日(日)



 RO日記

とうとう1stキャラのプリを別のギルドに所属させました。だって以前のギルドはここ1年以上、まともにメンバーに会ってないし。ほとんど誰とも話すことなく、寂しく狩りしてました。初心者の頃に、ROについていろいろ教えてもらったり、ギルドに誘ってもらったり、思い入れの多いギルドでしたが限界です。新しいギルドで頑張りますw ・・・まぁ、別アカウントのキャラを残しているので、全く縁が切れたわけではないのですけれどw

そういえば、今日、ミミックカード拾いましたよ!多分BOTが落としていったものだと思いますけど、超ラッキー!これを装備すると低確率ですが青箱ドロップするんですよねw露店価格も4〜5Mだし、ついてました!

2006年09月14日(木)



 体調不良

で、自分の体の話。

胃カメラ飲んできました。ポリープありました。切り取りました。あーあ、検査結果は10日後。癌じゃなければいいけどね。それにしても、胃の調子が悪い。胃が重いよ。

2006年09月08日(金)



 ページ更新。

電波を完全に読み取れずすいません、ということで060turboXの予約状況+販売価格下げよう作戦の展開に寄与すべく、ニュースにさせてもらいました。
あと、知らぬ間にアリスソフトのフリー宣言が更新されていました〜。今回追加の13タイトルで、X680x0用のソフトはいくつあるのかわかりません、すいません。とりあえず、RetroPC.NETさんでは、X680x0用は13タイトル中1タイトル準備できそうな気配。素晴らしいお仕事に感服です。

2006年09月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加