卓の日記



 ページ更新しました。

やっとページ更新しました。これでご勘弁をw。MC68060RC50の仮予約100を突破したとかで、40000円位になりそうな気配。4万円ならいけそうか・・・ダイブしようかどうしましょう・・・。でも、これ買っても060turboX本体が購入できるかかなり難しい。悩む悩む。

ヨーグルティング。ついに5年生に進級できました。あとは地道なレベル上げの道が待っている。

さてさて、人間ドックの検査結果が返ってきました。果たして再検査決定TT。胃カメラを飲まなきゃならないんだとー。

2006年08月31日(木)



 あぅぅ

ページの更新お待ちください。心身共に疲れてます。暫くお休みくださいな〜。

2006年08月26日(土)



 退院

やっとこ子供が明日、退院できそうです。今回は祖母の葬式と重なって、かなり疲れました。明日からはやっとぐっすり眠れる。)^o^(

2006年08月25日(金)



 それから・・・

入院付添い生活開始。お陰さまで、子供は少しづつ回復に向かっています。だけど、入院生活は1週間ほど続きそう・・・。昼間は他の子の世話w。
m、嫁さんの方が自分よりもっと大変だとお思いますがねー。

2006年08月21日(月)



 子供が入院!!

ということで、病院に付き添いに行って来ます。orz

2006年08月19日(土)



 無事帰還

無事に山登りから戻ってきました。思っていた以上に良い山道があって、そんなに疲れませんでした。でも、真夏の登山はやはり暑いです。暑さとアブと蚊との戦い。
山登りは無事終ったんですが、その後の仕事でちょっと凹む。何でこんなに凹むのかなーと、もやもやしながら日記書いています。
ま、いいや。もう眠たくて限界です。悩みよりも眠気優先。

2006年08月18日(金)



 山登り

さて、今日は山登りです。6:30位には起きないとやばそうというのに今はAM1:44。ダメじゃん>俺。それもROで遊んでいたからこんなに遅くなったのですが、ROは1週間ほどお休みしようかと思います。何故ってヨーグルティングの経験値3倍キャンペーンが始まるからです(お。
話は思いっきりそれましたが、明日の山登りはお仕事で行きます。片道1時間半ほどで反射板の現地確認を目的にしています。今は使っていないこの反射板、当時の資料も乏しくて、果たして無事行ってこられるのだろうか・・・・・。まぁ、現地の山に詳しい人がついていって下さるので、余程の事がない限り大丈夫だと思いますが。
って反射板って何か知っている人少ないですよね?えと、何かというと多重無線通信の電波を反射させる板です。大きさは通信設備によって様々ですが、6m×8mとかそんな感じの大きさのものです。ま、一般的な物ではないので、よくわからないですよね?

2006年08月17日(木)



 痒い痒い

う〜、背中が痒いです。何故痒いかというと、いつも?の蕁麻疹ではなくて、10年ぶり位で行った海水浴×2日間で、体をこんがりと焼いてしまったからなんです。お陰で痒いわ、脱皮は酷いわで遠い意識のかなたの記憶が蘇ってきています。

2006年08月15日(火)



 お盆休み終了。

長かった1週間の休みが終わり、今日からお仕事。お仕事と言っても取引業者さんはお盆休みなので、電話は殆どかかってこない・・・・・が、1週間分のメールやら書類は溜まってるわけで。
ちょっと今日はお疲れモードでした。と言いながら1時近くまでROをプレイしている始末。(お

2006年08月14日(月)



 あー眠いぞ・・・。

電波をキャッチしたのでw ページを今までに無く沢山更新することにw

ROのチケットが切れたので、のんきにヨーグルティングでPow上げやってたらAM1時でした。で、その直後にラキッ!さんとこの日記から発する電波をキャッチしたら、これはもう、更新するしかないとw 

今日から嫁さんの実家に1週間帰省する予定なので早く寝ようかな〜、ページの更新はやっぱり来週まで待ってもらおうかな〜なんて弱気な心を一気に打ち砕く一大ニュースでしたね。これでATARI規格のJOYPADを中古で探さなくても良いわけですw

68ニュースも良いネタが入ったわけですが、ハードウェアデータも更新したのでお見逃し無くw 危険物の受験勉強の合間に仕込んでいたデータが、ようやく日の目を見ましたー。ハードウェアデータとして分類して良いものなのかは置いといて、5インチFDドライブ保護シートのCADデータを公開しました!これって、結構無くしている人、多いんじゃないかな〜と思っていたんですよね。CADはフリーウェアとして有名なJW−CADを離床しているので、Win機をお持ちならどなたでも、それ相当の作業をしていただければ無くした保護シートが手に入ります。・・・これ、実測して作ったんですが、実物とは部分的に0.3〜0.5mm位の差はあるかな〜と思います。沢山利用されるといいな。

さてさて、もっと別な日記ネタがあるのですが、眠いし、長い文章を書くのも見るのも考えるのも辛いのでこの辺で止めときます。既に、何を書いているんだか良くわからなくなってます。文章めちゃめちゃですが、ご容赦m(--)m

2006年08月06日(日)



 ページ更新しようかと思ったけど・・・。

眠いです。ROすらまともにできません。(TT)
ということで、ページの更新は明日以降に持ち越しします。すいません。

今日はなんでこんなに眠いかというと、暑気払いの飲み会があって、酔っ払いになったために眠いのでした。

2006年08月03日(木)



 ページ更新しようかと思って。

ページの更新仕様かと思ったら大事なデータが何処かに・・・あ、いや、あったあったw。明日更新しよう(お。

それにしても、ページの更新にあたって、改めて自分のセンスの無さ(ページデザインに対する)を痛感。まぁ、お世辞にもデザインを考えているってページではないんですが、センス無さ過ぎ。がっくり。orz

2006年08月02日(水)



 RO日記

1stキャラのプリがLv95になりました。ゾンビプリズナーカードをさしたシューズを履いたら、Aマミの狩り効率上がる上がるw 被ダメは大きくなったけど、経験値効率の良さが余って補ってます。あとはカードのアコセット揃えれば、もちっと効率上がるかな。

2006年08月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加