卓の日記



 気付けば9日振りの日記

前回の日記から9日も経ってしまいましたね。この間、いろいろなことがあったような無いような・・・。

ROではプリがLv85になりました。今のペースだとオーラを迎えるのは2007年の12月ごろ・・・。その頃までROのサービスってやってるんだろうか?先が遠過ぎるってのも考えてしまいます。今のところ、殆どソロでやってるけど、臨時パーティーで経験値率アップできるのかな?また試してみようか・・・。

その他、衝撃の自殺映像見たり、実家に帰っていた嫁さんと子供らが帰ってきたり(うれしいけど、さみしい(;_;))、ってところかなー。

2005年08月29日(月)



 やっとページ更新

いや、今月はマジでやばかったです。68ネタが全く無くてあせりましたが、約3週間ぶりに68ニュースを更新しました。ニュースの内容は毎月恒例のゲーラボネタです。ネタとしてはものすごく寂しい・・・。
しかし!ラキッさんがなにやらColdFireボードで動いている噂が・・・。期待していいのかな?

そういえば、何かと情報更新の無いPower-Xのページですが、今度は本当にページがなくなってしまいましたね・・・。”まさちく工房”も死亡している模様・・・。はて?何かあったのか?
WebXといい、X関連は放置気味の昨今ですねぇ。(;_;)

2005年08月20日(土)



 飲みすぎか・・・

昨日は久々に課内の飲み会でした。ビアガーデンで飲み放題・食べ放題!・・・・でしたが小食な私は、最初の10分ほどで満腹。もう焼肉をバクバクとほうばる歳ではないのだなーと実感(T-T)
2次会ではサントリージガーバーにてカクテルとウイスキーを計5杯ほど飲みました。・・・・・・結果、今日は体調悪し。何だか頭がボーっとして、体もだるくて思考能力激減でした。
二日酔いって程のものでないとは思うのですが、飲みすぎには変わりありませんね。

2005年08月19日(金)



 今日の気になること。

気付けば1週間。前回の日記から間が空きましたが、実家に帰省していました。

・国民新党
・・・・勝手にしてください。どうせいつかは自民党に戻るんでしょう?

・堀江モン立候補!?
人気があればいいってもんじゃないでしょう?しっかり政治を分かってる人が政治家になってください。まぁ、堀江さんが政治を分かっていればいいんですけど、どうなのかな? でも、今の政治かもほんとに政治を勉強しているのかどうなのか・・・。

・RO
青い陶磁器ゲット!何の得も無いレアアイテムですが、公式ガイドの収集品トップにあるので、コレクター根性から狙っていました。(^^)v

2005年08月18日(木)



 今日の気になること。

郵政民営化。
はっきりいって、よくわかりません。誰か良くわかるように説明してください。ゴシップ記事は沢山あれど、何を信じていいのやら。肝心のTVニュースでは民営化法案の内容を説明しないし、新聞読んでも今一ピンとくる記事もなし。 国民は何を基準に判断すればいいんでしょー? 誰か馬鹿にもわかるようにメリット・デメリットを説明してください。

スペースシャトル。
無事帰還できて良かったですね。

RO。
プリがLv84達成。相変わらずGH修道院で狩りつづけてます。昨日はイビルドイルドからS1ビレタと返魂の札をゲット。S1ビレタはこれで4つ目。10個集めたら、過剰精錬に挑戦するつもり。・・・・・10個なんていつ揃うことやら・・・。

55000HIT!
いつの間にか55000HIT達成してました。いつもありがとうございます。

再検査。
健康診断で、肺に異常ありとの事で再検査に。早速近所の病院にいってCTとレントゲン撮った結果・・・”全く異常なし”との事。くそー、健康診断の医療機関〜、異常なかったじゃないですか!検査料7000円返せー!!!といいたい今日この頃。仕事休んでまで行ったのに・・・。(;_;)

さて、今日は寝不足で辛いので就寝。

2005年08月10日(水)



 夏風邪

しばらくぶりの日記な気がする・・・。

ここ数日、夏風邪にやられてまして・・・。熱は無いんですが、喉と鼻が調子悪いです。体もだるい。 いくら寝ても治らない感じです。医者にでも行ってこようかな・・・。

2005年08月08日(月)



 カブトムシ

子供が夏祭りでカブトムシをゲットしてしまいました。子供は大喜びですが、大人は微妙〜な感じ。だって世話するのが面倒ですから;;;
小さな虫かごの中を見ると、なんとオスとメス、1匹づつのつがいかと思いきや、メスが2匹入っていました!・・・・・こんな小さな虫かごに3匹も入れるなよ・・・。

・・・・仕方がないので、大き目の虫かごと、土、カブトムシのえさ(ゼリー)を購入しました。・・・自分が小さい頃は、カブトムシの餌なんて、食べかけのスイカだったし、土だってそこら辺を掘り起こせば事足りていましたが、今の時代、全て買い揃えなければなんですね・・・。いや、今でも食べかけのスイカとか、土を何処かから掘り起こすのも出来なくはないですが、その労力を考えると、買ったほうが面倒くさくない。楽です。

それにしても、虫を飼うなんて何年振りかな・・・。見ているうちに結構可愛く思えてきました。

2005年08月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加