卓の日記



 風邪だー。

・風邪
夏風邪です。冷房効きすぎだよ、部屋の中。と思うと夕方は暑くなってくる。どういった空調を完備しているんだ、うちの職場。
喉と鼻のちょうど中間が炎症を起こしている模様です。ブルーな気分に更に追い討ちをかける。

・ブルー
ブルーな気分の大きな原因の一つは仕事。うまくいかないですねー、なんだか。どう動けばいいものか、よくわかりません。あーあ。

2004年07月30日(金)



 飲み会

今日は同じ課へ7月1日付けで配属されたTさんの歓迎会。北国ビルのビアガーデン(byサントリー)に行ってきますた!あんまり歓迎できなかった気がするけど・・・。

Tさんとは新潟に居たときに顔見知りで、お久しぶりーという感じ。今後ともよろしくです。

2004年07月24日(土)



 休みボケとか

・休みボケ
先週1週間は研修でしたし、3連休があったので、10日間程まともに仕事をしておらず、すっかり休みボケしてました。急がなければいけない仕事をそっちのけで、やりやすい仕事から手を付けたり・・・。むー。

・福井洪水
お隣の福井県が酷いとの事。またもやなくなった方がおられるとの事。どうなってるんでしょうか?この天気。

・とか言っている間
福井が大変なときの3連休、家族で能登島へ。水族館へ行って、日帰り温泉に入って。疲れました・・・。

2004年07月20日(火)



 洪水

新潟方面、酷いですね。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

災害当日は、私、新潟市内に居りました。夜からかなりの土砂降りで川のほうは大変かも・・・なんて思っていたら、大変なんてレベルのものではありませんでしたね。

あとはひたすら復旧が早く進むことを祈るばかりです。

2004年07月17日(土)



 研修

研修で新潟に来ています。金曜日までのスケジュールで今の仕事と少し離れた事をお勉強。

ほぼ毎日5時過ぎは飲み会ですよー。

2004年07月13日(火)



 準天頂衛星とか

・準天頂衛星プロジェクト。成功するといいですねー。これが出来ればアメリカの衛星に頼らず精度の高いGPSができます。

・ちょっと仕事でブルーな事有り。どう対処すべきか・・・。喧嘩したくないのになぁ、喧嘩仕掛けてくるようなことするんだものなー。仲良くやろうって言ったのに、思っていることは違ったのねー、見たいなー。



2004年07月09日(金)



 3days

RetroPC.NETによれば、アダルトゲームソフト「3days」にX68000が登場するらしい。リンク先をたどると、あ、ほんとに68だ。しかもグレー。むー、いい感じですねー。

明日は新潟へ出張です。面倒くさいですねー、暑いし。

2004年07月07日(水)



 7月ですねー

今日は新潟で38度を越す暑さだったそうで、ほんとに夏してますなー。梅雨は何処へ行ったのやら。

休み明けの月曜日はやはり、頭が回らず仕事出来ない。明日はがんばります。

2004年07月05日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加