初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱふぱふの森
アケヲ
MAIL
HOME

2002年12月05日(木)
走り続けた六ヶ月

うあ…。もう12月じゃないですか!
仕事忙しくてムヒョーとか。
やっとFF限界一段階越えたよウヒョーとか叫んでる間に、
いつのまにやら今年も終わりそうになっとる。


てな訳で。
やっぱり毎日のようにヴァナに入り浸ってます。
発売日から遅れて始めたものの、50を突破してちと落ち着いた。
まったり…といいつつ、社会人で毎晩ヴァナ通いはマジでつらかった。
なんでこんなに必死にやってるのかと思ったことも度々あるけど。

それでも離れられない魅力があるのは確かなのだよね。
12月はゼルダをはじめとして、各種ゲームが出るから一体どのように生活すれば
いいのか、激しく思い悩んでおります。


帰りが遅いから本屋にも行けないしなぁ。
いろいろ買い逃しているような気がする。


アニメはあれですね。子安大増量キャンペーン中ですか?
「シード」「キングゲイナー」「テレ東の夜中にやってる侍もの」とか…。
なんか見るもの全てにヤツがいるんですけど。
特に「シード」はおかしくていいね!
関俊彦とヤツのキャラはやっぱり兄弟なんスか?!とか色々萌え要素たくさんで、
わりと目が離せないですな。
それ以前に両手剣ガンダムがイイ。(ヴァナでも両手系武器が流行中)
富野さんも相変わらず飛ばしてくれそうで、今後の展開が楽しみ。
全員死亡とかはやめてくださいよ。


子安的には「ナルト」に出てきたらどうしよう…とちょっと期待…いや、怯えているとこです。


むぅ。早く帰ってきたから日記書こうと思ったけど、あまりに眠いのでここらで終了。
もうちょっと更新できるよう、頑張りたいです。ゲフゲフ。


じゃ、ヴァナ逝ってきます!