初日/ご紹介 最新 目次 MAIL


ぱるたの仕事場日記
あなたは 人目のお客様です

pulta
MAIL

2008年05月12日(月)
バグ対応

システム開発会社A社は、すでに仕事を降りてしまっているのだが、バグの対応だけは、ずるずるとやってもらっている。ていうか、やってくれるのでやってもらっているのだが。

先週発覚した間違い(しかもかなり重要な部分での間違い)に関して、こちらでも調査をしてその結果を14枚の資料にして送ってしまった。
14枚にしたくてそうなったわけではないのだが、結局大量の証拠書類を送りつける結果となってしまった。なにしろ、H社にとっては生命線に関わる部分であったので。

しかしA社は別の仕事で人を取られているらしく(そのように振る舞っているだけなのかもしれないけど)ただ働きのバグ対応はどうしても遅れ勝ち。
いつ直してくれるんだろうか。