ぱるたの仕事場日記
あなたは
人目のお客様です
pulta
MAIL
|
|
2008年05月12日(月) ■ |
|
バグ対応 |
|
システム開発会社A社は、すでに仕事を降りてしまっているのだが、バグの対応だけは、ずるずるとやってもらっている。ていうか、やってくれるのでやってもらっているのだが。
先週発覚した間違い(しかもかなり重要な部分での間違い)に関して、こちらでも調査をしてその結果を14枚の資料にして送ってしまった。 14枚にしたくてそうなったわけではないのだが、結局大量の証拠書類を送りつける結果となってしまった。なにしろ、H社にとっては生命線に関わる部分であったので。
しかしA社は別の仕事で人を取られているらしく(そのように振る舞っているだけなのかもしれないけど)ただ働きのバグ対応はどうしても遅れ勝ち。 いつ直してくれるんだろうか。
|
|