初日/ご紹介 最新 目次 MAIL


ぱるたの仕事場日記
あなたは 人目のお客様です

pulta
MAIL

2007年08月07日(火)
拍子抜けなカード会社

先週の日記は、日付と実際に起きた時間と差がある。実際に某クレジットカード会社のO君を電話で脅したに電話でお願いしたのは8月2日のことだ。
その時点で1〜2週間などとほざいて時間がかかるようなことを言っていたが、何のことはない、今日私が進捗確認の電話をしたら、社内のOKが出ました、と言うではないか。やればできるのだ。(たいていうるさいお客には優先的に対応するものだが、ここもそうだったのだな)

2日から国内某所でG自主合宿に入っている社長にメールを出した。15日サイトで契約可とのこと。とりあえずすぐに加盟店契約申請書を出して手続きに進みます、と。
またしても、加盟店契約に2〜3週間かかるなどと言っているが、こちらは21日から運用開始したいので、絶対16日にはわかるようにしてくれと念押しする。

明日8日から私は15日まで夏休みなのだから。