初日/ご紹介 最新 目次 MAIL


ぱるたの仕事場日記
あなたは 人目のお客様です

pulta
MAIL

2006年04月14日(金)
社長報告

昨日の件、とりあえず、文書にまとめて、社長に報告した。
その後、お話もした。私のことがこわくて、責任者がしばらく逃げていた話なども。

すると、乗り換えが大好きな社長は、ウィンドウズでつくっているんだよね、じゃ、他社でもすぐ読み込めば引き継げる?というので。

心の中で、ぶんぶん首を振って、この段階でまた他社にひきついで、なんてこと絶対無理!結局、またイチからってことになる。とにもかくにも、時間とお金がもったいない!!!

ということを、穏やかに、しかし、きっぱりと言ってみた。

すると、すぐに了解してくれて、多少お金がかかってもいいから、ぱるたが管理して、最後までやらせなさい、とのお達し。

かしこまりました。とにかく、かなりおそれられているようなので、そのあたりはお任せください、と言って部屋を出た。

さて、もう一がんばりか、二がんばり、しましょうかね。