
ぱるたの仕事場日記
あなたは
人目のお客様です
pulta
MAIL
|
 |
| 2006年03月02日(木) ■ |
 |
| 雨天順延 |
 |
朝会社につくと、ジュニアから電話。社長と一緒に今日はゴルフに行くので、社長は会社には出てきませんから。。。
あの。今日、社長、午後から、お客様1件、予定あるんですけど。 しかも、1回こちらの都合で、しかも社長の指定で、2日の今日に移動していただいていたんですけど。
ジュニア携帯経由で社長に伝えてもらい、再度変更をお願いするように、という返事をジュニアからもらう。 早速先方に、お詫びと変更のお願い。
雨天順延ならそうおっしゃい!まるで2日は出社かのように振る舞っておいて、なんで黙って行くんですか。子供じゃあるまいし!(笑)
私は午後私用があったのだが、社長スケジュールのために、そちらには欠席と伝えていた。 しかし社長が会社を休んでそれが飛んでしまった。
考えた末、早退して、欠席と伝えた場所に出席することにした。
四方八方、公私ともに迷惑な社長であった。
|
|